ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/25

録画してた天は赤い河のほとりを見た。この時にはメインキャストぐらいしかわからなかったのに、今見たら後ろの子たちも結構わかる!わかるよぉぉぉ!!

この時誰見てたんやろ?って思ったけど愛ちゃんだね。うん、仕方ない。だって愛ちゃんの黒太子めっちゃカッコいいもん。原作を全く知らないけど、愛ちゃんの事だからきっと原作に忠実なんだよね。当時もすごく褒められてたし。

 

るいくんのお役はミッタンナムワ。原作ではスキンヘッドらしいのだけれど、るいくんはバンダナ巻いてます。流石にスキンヘッドはね、夢の国の舞台だし。ほんとこの時「ふーん、へー」ぐらいだったから過去の自分にムカついてる(笑)私ってばもうちょっと全体をちゃんと見ておこうよ!