ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/29

星組さんの次の次の大劇場公演の演目が発表されました。

ロミオとジュリエット

うん、なんか知ってた(笑)いや、知らなかったけど、知ってたような気がする。まこつのロミオもひっとんのジュリエットも絶対似合うから楽しみでしかないけど、その他はどうなるんだろうね。役替わりは絶対しそうだけど。
ティボルト 愛ちゃん
マーキューシオ 瀬央
ベンヴォーリオあかさん
かなぁ?瀬央にはベンヴォーリオやってほしいけど、ベンヴォちゃん歌あるしあかさんかなぁ?といった配役予想。

するとえりかさんは?極美には是非パリスを(笑)羽根帽子似合いそうだしね。

みほちゃんはねぇ…ほんと役ないからな、もう乳母やるしかなくない?ウエストサイド物語だと乳母にあたるのはアニータだから、みほちゃんでもいけるよね?歌も出番も沢山あるし。

愛と死はどうかな?と。これは新公学年ぐらいの子がやるんだろうか?死は踊れる大きい人ってイメージだけどそれだとレイラかひーろーになっちゃって、でもこの二人はおじさん役だよなぁと。したら誰?いなくない?じゃあ華音ちゃんでいいじゃん!華音ちゃんが死なら愛はもっと小さくて踊れる子、うーん…あ!るりはな!どう???

と、まあ勝手に予想してますけど、多分全然違うでしょうね(笑)

華音ちゃん新公ロミオ取れるといいなぁ。