ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/14

本日も宙組公演マチソワ観劇です。

2階席も大好きなんだけも、今回に限っては2階だと見えない場面が出てくるので困ってちゃう。群舞は2階のが見易いんだけどね。ちょっと見えないぐらいならまあいいかってなるんだけど、1場面まるまるとなるとねぇ…。

とか言ってたら昼はB席後列でした(笑)るいくん最後の場面全然見えない(笑)なので心置きなく他の方を見ておきました。ブルレイ発売までメインの方々の動きが解らないかもとか思ってたけどちゃんと見る事が出来ました。うふふ。

 

そして夜公演は1階後列段上がり22列キター!!!!ガチで欲しいのは22列センターブロックの大きい番号なんだけど、もう全然いいです、後列段上がりってだけで満足。今まで走り抜けて行くるいくんを一瞬しか見れなかったのに、るいくんが私に向かって走ってくるよ!!!(盛大な勘違い)通路横の方々と高速で乾杯しながらもの凄い早さで22列通路前に到着して22列の方々と乾杯。手伸ばしてる23列の方とも乾杯。23列まで手届くのね!素敵!!ちょぉぉぉぉ笑顔で「うぇ~い」って乾杯してて、可愛い可愛い可愛い可愛いって頭の中でぐるぐるぐるぐる。私も目の前に来てくれた美風さんとららちゃんと乾杯した。その一瞬だけ目を離したけど、ずっと乾杯してるるいくん見れるとかこの席天国かな?るいくんが高速で走ってきてセンターブロックの方々と乾杯してる頃、まだもえこちゃんは目を合わせるように腰をかがめて丁寧に通路横の方々と乾杯しててその対比が面白い。私の席からはるいくんの手前にもえこちゃんがいて、もえこちゃんこっち来てくれるといいなと思ったけど、立ち位置に比較的忠実でした(笑)でも最後にこっちの方一体に「うぇ~い」ってグラスあげて乾杯してったから可愛いからヨシ!るいくんは帰りもグラス出してる人と乾杯しながら帰ってた。ほ~んと可愛い。

 

そこからのウイスキーボンボンはもうハクハクしっぱなして興奮状態のまんま見てた。るいくんのダンスやっぱり好きだなぁ。大好き。