ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/4

私はるいくんのダンスに嵌まったからやっぱり踊ってる所が一番なんだけど、今回沢山歌ってて、そしたら歌もいいなーってなってね。たんじゅん(笑)

キャトルでカスタマイズCD作ろうかと思ったけど、るいくんの歌2曲?3曲?ぐらいしかなくて…しょんぼり。音楽配信ならもっと沢山あるので、これはついに配信デビューしちゃうのかしら???ドキドキ。基本が車移動だからCDのが楽なんだけどな、悩む。

 

しかしあんな歌上手いのに受験前にちょっとしかレッスンしてないとか嘘だろ?声楽ずっと習ってましたってぐらい上手いよ???

 

まあとりあえず、今回のショーのCDが出たら買うわ!車でずっと流したい。