ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

愛こそ革命。

振込み終わらせたのにまだ夢に見るふらんです、どうも。郵便局は遠回りしたら10時間で、雪山(しかも崖)を登ったら6時間で着くけどって言われて、軽装で崖をよじ登ってました、今日のワタクシ(笑)今「羊をめぐる冒険」を読んでるのでそのせいだと思います。
振込みといえば、緑担の可愛いお嬢さんが当落の後に必ずと言っていいほどに泣きの電話を掛けてくるのですよ。で、今回も「カウコン全部追加に回されて〜」って泣きの電話が掛かってきたのです。因みに出会った頃は一つの名義であっちもこっちもいいね!で振込みしてて「取れない〜」って泣いてたので「1本釣りにしたら取れやすいかもよ」とアドバイスしたんですよ。ま、基本ですね。で、今回も「追加〜」ってメソメソしてるのを「うんうん」って聞いてたんですが…「ちゃんと1本釣りにしたんですよ〜でも全部回されて〜。他の地域のも入れてるのは外れてて、友達のとかを統計取ったら第二希望書いてるのが全部追加に回されてて〜」…!!!!ちょっと待った。今、第二希望って言った?違う!それ、違う!1本釣りじゃないってば。第二希望書いちゃダメダメ。返金にして。「え〜返金ってどこに書くんですか?」…えーっと、うん、次から振込み用紙を書く所から一緒にやろうか(笑)
他言無用のアレも申込みしました。相方が革命で東京行く時に合わせたら一緒に行けるじゃん、しかも革命も見れるしと思って「いつ革命行くん?3週目ぐらいだっけ?合わせるよー」とワクワク電話したら「革命1月だよ」と冷たく言い放たれました。しょんぼり。じゃあSHOCKと抱き合わせ!と思ったけど、取れる気がしないので(勿論SHOCKが)素直に大阪公演を申込みしましたよ。とほほ。今の所ソロお仕事の出席スタンプは全部押してもらってるので、今回も行けるといいな。いつだったかオレンジ担のねーさんと飲んだ時に真顔で「ひな好きってネタ?」って言われたけど、ちょっと待っていくら私でもネタで好きとか言わないから!