ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

未来へ続く虹の橋。

昨日は相方とぐるぐる郵便局巡りして、振込みを無事に終了させました。後は天に祈るのみって事で、恒例の(笑)禁酒です。いやいや、そんなに毎日は飲んでないんだけどさ、なんかチケ申込みと禁酒ってセットな感じなんだよね。無事に取れますように。
あ、振込み行く時にね虹を見たのさ。なんかいい事ありそうじゃない?なのでチケット取れる気満々なんだけど(笑)

26日の新幹線のチケットも受け取って来ました。昼には東京に着く予定です。美味なお茶漬けやさん行きたいなって思ってたけど、グッズ販売時間によりけりかな(出るよね?)久々に東京のお友達にも会えそうだし、楽しみ。