ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

並んで立つ未来を想う。

ワタクシってば何を思ってたのか、DVDの配送先を相方の家にしてましてね。それに気づいたのが月曜ぐらいで、既に送り先の変更が出来なかったんですよね。あはは。なので今日張り切って相方の家に取りに行って来ましたよ。あーしんどかった。で、ザッと見た感想的な。ゆっくり見れるのは週末かなぁ。



しげちゃんってば本当にきゃわすぎて大変。三嶋くんとしげちゃんの微妙な感じとかもう好きすぎる(笑)だって敬語だよ、敬語。そんな敬語を使う三嶋くんに「ガチのヤンキー」と脅えるしげちゃん。あー萌え苦しい。そうは言ってもサムライ転校生ではあっち側の役だったんだよー。サムライの時には1人だったからこうやって流星さんときゃいきゃい出来て嬉しいね、楽しいね。流星ときゃいきゃいしてるしげちゃんって何て可愛いんだろう。

悩み多き重岡くん。しげちゃん胸元気をつけて。無防備よ、無防備すぎるわ。目のやり場に困るから気をつけて。自分でも言ってるけどきゃしゃすぎてアバラとか大変、胸元もっと大変。
「俺のこと好きやろ?」の後にポンポンってするの大好きすぎる。きゅーんきゅーん。ポンポンって手も好きだし何より顔が好き。えへっ。

お絵かきしりとりで描くところを間違える流星さん。そんな所が正に流星さん。がきたんとぺーたんのコンビがきゃわすぎる。のんちゃんがハンサムすぎてまぶしぃぃぃぃ。つーか悟空たんがイケ!超イケすぎて危険。きゃーきゃー悟空たん1回デートしよう(本気)。真鳥は相変わらず可愛くてきゅんきゅん。まとちゃんにきゅんきゅん。吉田きゅんは声を張り上げたりする事があるんだろうか?と思ったら縄跳びの後で吠えてた。おかーさーん、サナトリウムにいそうな美少年吉田きゅんが吠えたよー。サナトリウム吉田きゅんは病院の庭でお絵かきしてるんでしょうか?龍規の絵を当てた伊藤さん菊さん文一くんって本当に凄いと思う。将也にもわからないのにねー流石長い付き合いですね。「ま、これはスナイパーって事で」と適当なのに当たってる菊さん案外侮れない。マスカラとマラカスを間違えるりゅーたん。りゅーたんきゃわゆ、りゅーたんきゃわゆ、1回デートしよう(本気)。テニスの王子様達郎。きゅんきゅんする。神ちゃん、そんなにテニスって難しい?球技ダメって本当に…ねぇ。距離感が合わないのかな?

学校の階段のメイキングがあっくん思い出DVDになってなくてよかった。もっと拓弥スペシャルかと思ってたよ、あっくんの為に(笑)←あながち間違った認識ではないと思う。