ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

痛恨の一撃。

昨日から松竹の当落始まりましたね。こんなに繋がらないってどういう事?って苛々しつつも、リダイヤルの嵐。でも結局全部確認できないまま1時になっちゃってさ。キィィィィって思いつつも、今日の朝かけたらサクッと繋がって拍子抜け。あ、無事に取れてました。よかったよかった、これでホッと一安心です。まだまだリトギャンとギャンスタはどこに出るの?って不安はありますが、とりあえず両方見れるようなのでね、全くうちの子たちが見れないって事はないかなと。
そうそう、下のエントリー見て相方が
「悟空たんとのデートは援助にしか見えないよ」
と言いやがりました。ムカつきます。
「じゃありゅーたんとデートするもん」と言ったら
「りゅーたんとのデートはホ○トの同伴にしか見えないよ」
と更に言いやがりました。ムカつきMAXです。
お絵かきしりとりのぺーたんがメダパニドラクエを食らっててきゃわすぎです。混乱するぺーたんって何であんなに可愛いんだろうね。

あ、探していた歌合戦のチケット全てみつかりました。ご心配お掛けしました。張り切って行ってきます。