ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

喜びも悲しみも君との思い出。

うーん、歌合戦はサクッと当落が出ると思ってるんだけど、まだぁ?早くして欲しいよ。私の中では週末〜週明けぐらいには松竹のお知らせが来る予定なんだから(笑)松竹前に当落分かると思ってるんだけど違うのかな?
あ、ホテルは結局前乗りにしちゃいました。だって10時に追加とか入ったら困るし←って私もたいがいだね。前乗りだと移動中だからMステ見れないのが本当にネックで最後まで迷ったんだけど、フォーラムの時みたいにグッズ列が大変な事になってたら困るし。ってグッズ出る前提で勝手に考えてるけど(笑)。ホテルも1泊増えたのでちょっとリーズナブルなホテルに変更。
で、28日は朝一…でもないけどまあ午前中に着く新幹線で広島入りします。なんかこういうのって久々だわ〜。最近こういうコンサートの梯子的な遠征の仕方してないからちょっとワクワクしたりしてる。
遠征といえば九州新幹線が通ったら早いうちに九州に遠征に行きたいんだよね。試乗?みたいのがあるみたいで申し込みしようと思ったらそれが27日だったんだよ。なんだよ、どいつこいつも27日にぶつけてきやがって。って例え試乗に応募しても当たるとは思えないけど。だいぶ前に試運転してるさくらを見たけど、超きゃわなの。早く乗りたい。
話しは変わるんだけど、私は昔からオセロが苦手で、目先の石を返す事ばかりに気を取られてボロ負けするのね。今もそうなんだけど、わかってても先が読めないの。でも、カードゲームなら多少はできる。あ、できるっていうかボロ負けはしないって程度だけど。あのね、つまりカードって出すタイミングが大事だよねって事。最強のジョーカー持っててもそれを最後まで持ってたらドベになるわけで、ね。全ては裏表だから、最高の裏は最悪なわけで、だってそれを考えてないと何年もヲタやってられない。うん、そういう事を最近また考えてたりします。何がって事はないけれど。