ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

雨の午後の日曜日。

シンメの人とサイゼでランチしてたんですけど、隣のテーブルが子どもっちだけの席で、1人中学生ぐらい?のお兄ちゃんがいたけど他はみんな3〜4年生ぐらいの子どもっちで。私たちが席に着いた時にはそれぞれがキルティングで作った手作りリュックから出したPSPとかで遊んでたんだけど、ご飯が届き出したら「それ俺の」とか「半分食べる?」とか言いながらきゃっきゃ食べてて超きゃわでした。しかもみんなパスタとかじゃなくてハンバーグと大盛りご飯とかなの。そうだよねー男の子だもんね。
で、リトギャンもこうやってレッスンの後とかにご飯とかしてたら超きゃわって妄想してたんだけど、4年生ぐらいって事は羽場ちゃんとかか!って気づいてね(笑)小4トリオできゃいきゃいしてたらそれって超萌えのかたまり!ってきゅーんって(笑)
会計の時になったらこれまたきゃわで、「俺のおつり2円ね」とか言ったり一生懸命お札を数えてたり、もー隣のテーブルばっかり見てた(←バカ)いやいや、大丈夫。犯罪は犯しませんから。
そういえば、リトギャンは嵐に付いてたみたいで。無事に3日間とも付いてたみたいで安心した。去年は初日だけだったもんね。どうだったんか3日にきけるかな?感想聞かせてね〜(私信)私はというと、今年はアレルギーが酷くないから安心してたらここ2日ぐらいめっちゃ顔が痒くて泣きそうです。ほんま、勘弁して欲しい。薬も切れるし病院行くべきかなぁ。
あ!遅くなったけど、みゅうちゃん15歳のお誕生日おめでとう。滑り込みセーフでおめでとう言えたかな?