ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

秋の遠足。

今日は雨だったけど宮島行ってきました。
大聖院さんにお参りに。その前に引き潮だったので鳥居まで歩いて行ってみました。


近くで見上げたらやっぱり大きい。すごいよねー。
鳥居を見た後はガシガシ歩いてお参りだけして、お数珠買ってサクッと帰って来ました。

そして昨日はお友達とファミレスでだらだら5時間コース。しかしあっちもこっちもチケット業務って大変ね。なんだろ、やっぱりコンサートの時期だけしか連絡して来ない人って、自分の事本当に友達って思ってるのか?とか心配になっちゃうよね。席もだけど申込み方法の時点で価値観の違う人とは組めないよねって事で落ち着きました。DEROのひなちゃんがいかにカッコよかったかを力説したんだけど、誰にも伝わらなかったのはどうしてだろうか…。ま、私そういうの慣れてるんで全然平気なんですけど。ぷぅ〜。
あ、お誕生日プレゼントも頂いてしまいました。



コンサートの銀テープをパウチしてストラップを作ってくれました。
これ超可愛い。なくさないし可愛いし、いい考えだよね。早速携帯につけたよ(←シンメの人が付けてくれた)


ひざ掛け。やっぱり私は紫のイメージなんだって(笑)紫でキラキラでふわふわのイメージって言われた。そう?


アップルティー。うさちゃんカワユイ。
沢山ありがとうございました。