ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

クラビジュ

録画してたクラシカルビジュー見てるんだけど、いやーほんと見に行ったはずなのに見事に覚えてないね(苦笑)いや、断片的には覚えてるよ、まどかの頭に珊瑚が乗ってたのとか、夢白さんのロケットとか(笑)あと、まぁまかのリフト?が変更された後に見に行ったからリフト見れなくて残念だったな、とか。でもその程度。あーほんと残念な頭。

 

愛ちゃんの盗賊?海賊?っぽい場面では敵の3人で出てて名前テロップ入ったし、銀橋も若手8人で渡らせてもらってたし、しかもその後ガシガシ踊ってて、こういうの!こういうるいくんが見たいの!!!って今頃思ったり。まあ、これからも見れるだろうけど。

軍服もあるし燕尾服もあるし、見どころ沢山あるね。まぁ様がダンサーだったから、この頃の宙組はガシガシ踊る系のダンスの場面とか沢山あったのかしら?あれこれ見直さなきゃね。

 

プロローグはキラキラチームだけど、中詰めはキラキラのお衣装じゃなくてシンプルな方のお衣装チームで、そっかそんな時期か!と。いや、今がどんなお衣装の辺りかわからんけど(笑)今もキラキラないかもだけど(笑)

でも8人口ぐらいだと入れてもらってる感じかな。パレードも花道かなぁ?あーこの時に戻ってるいくん目線でもう一回生で公演見たいよぉ(>_<)

残念残念ばっかり言いたくないから、早く新しいの見てワクワクドキドキしたい!