ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

お掃除分担

お掃除分担さんって気になりますよねー。ライジングスターガイド見直してたら載ってたから纏めてみた。いや、こんなん載ってたの知らなかったわ。なんでもちょっと寝かせてから読んだり見たりするべきよね、楽しい!

今日現在で現役生徒の方のみね。

 

【91期】

紫門ゆりや 1番教室

天寿光希 3階トイレ 鏡分担

 

【92期】

鳳月杏 玄関

彩凪翔 4階トイレ

真那春人 会議室の責任者

凛城きら 講堂ロビー

 

【93期】

彩風咲奈 お琴教室 フロア分担

芹香斗亜 バレエ教室の左窓

愛月ひかる 講堂掃除 ロビー分担

 

【94期】

珠城りょう 2番教室

麻央侑希 バレエ教室の右床

 

【95期】

水美舞斗 玄関掃除 看板を掛ける担当

輝月ゆうま 玄関の三番目

月城かなと 講堂の機械掃除

朝美絢 3階トイレ 鏡分担

瀬央ゆりあ 1番教室の二番目

桜木みなと 7番教室

 

【96期】

優波慧 3階トイレ 鏡分担

紫藤りゅう お琴教室

和希そら 講堂のロビーとエレベーター 一三先生の像と外掃除

 

【97期】

綺城ひか理 4階トイレの責任者

蓮つかさ 7番教室の窓

永久輝せあ 3階トイレの鏡

留依蒔世 5番教室

 

【98期】

暁千星 ロビーエレベーター

綾凰華 バレエ教室

天華えま 3階トイレの鏡

瑠風輝 校長室と会議室と10番教室

 

一番入学の人は3階トイレの鏡の分担さんとの事で、天寿…朝美~優波~永久輝~天華の流れは凄いよね。

そしてそらくんのお掃除場所の多さ(笑)