ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

13周年!

重岡くん、入所13周年おめでとう!

 

最近はめっきり茶の間になってしまいました。今でも大好きなんですけどね、でも会えないと気持ちがしぼんじゃうのも確かな所。

 

大丈夫、会えない時間が愛を増す

 

重岡の名言(?)ですけども、いやいや会えない時間は愛を増さないよ、しぼんじゃうよ。やっぱり現場が続いてたのは楽しかったなーと。なんだかんだ言いながら一年中振り込みして現場通って、ほんと楽しかった。

 

重岡は現在バレー真っ最中ですね。バレーファンからの評判もいいみたいでよかった。

大好きな人はやはりみんなから好かれていてほしいですもん。

 

新しい一年も益々お仕事充実して、スーパーアイドルになってほしいです。

しげちゃんおめでとう!