ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

るいくんCM!

10月になって、音楽学校の後期が始まりました。それと同時に新年度の生徒募集のCMが流れだしたんですけど、今年はるいくんとさくらちゃんが出てます。

トップ娘役さんは順番で、一昨年はきぃちゃん、去年はまどかちゃんだったので順当に順番に回ってきた感じかなと。

 

で、るいくん。一昨年は95期のずんちゃん、去年は97期のひとこちゃんだったので、今年は98期?と思いきやまさかの97期のるいくんです。やっぱりこういうのに選ばれるのはすっごく嬉しいね。

TVでCMも流れてますけど、2パターンかしら?もっとあるのかな?無事に捕獲出来ますように!

 

http://www.tms.ac.jp/school_life/interview.html