ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

嵐が丘

るいくんの出てる公演は相方にブルレイ借りて帰ってはぼちぼち見てるんですけど、公演以外の番組って何に出てるのかわからなくて、あれこれ思い付くのを調べて、出てたらそのディスク探してっていうローラー作戦みたいなのを地道に繰り返してるんですけど、わたくし大事な物を忘れてたんですよ。

 

それはライジングスターガイド!!!

 

ライジングスターガイド自体は、すぐに本棚から探して読んだんですよ。で、あーこんなんだったんかーと。ほんと興味なかったのなんでなん?ってなりながら読んで。

 

で、しばらくしてこれって写真出てなかった?って思い出して慌ててキャトル行って2L写真買ってきて。それで満足してたんですけどね。急に思い出したんですよ、いやいや、あかんやん、ライジングスターガイドって撮影風景の番組あったやんって。

 

って事で探しました!

あーほんと録画しててよかった。可愛い。るいくん丸い。お餅みたいね、可愛いね。

るいくんは嵐が丘ヒースクリフの扮装をしてるんだけど、るいくんに嵐が丘させようとした人天才かな?それとも、るいくんが嵐が丘をやりたいって言ったのかな?そうだとしたら、自己プロデュース完璧じゃん。いやほんと天才すぎる。

るいくんのお口が好きな事に気づいてね、ムーって口してるの超かわいい。はー素敵な番組だったわ。毎日見ようっと。

 

しかし、まだまだ見なくちゃいけないもの沢山あるんだろうな。ありがたい事にスカステは再放送も多いから、放送されるの気長に待とうと思ってます。まずは11月に再放送される音楽の宝箱を楽しみに過ごします!