ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

SixTONESコンサート

今日は久しぶりのうちわの現場でした。SixTONESちゃんのコンサート。デジチケだったから心配してたけど、超見やすい席でした。相方に感謝。通路もめっちゃ近いし(ってか後ろが通路だし)お立ち台も近かった。

 

KAT-TUNの曲も多くて青春の小箱ぱっかーんだったけど、でも重ねて見るような事は一度もなかったよ。Six TONESちゃんたち早くもっと大きい会場でやらないかなって思って見てた。早くレーザーびゅんびゅん飛ばしたり火や水の演出したりする所が見たい。

 

がつがつ現場には行けないだろうけど、ツアー中1回ぐらいのペースでこれからも参加出来たらいいな。