ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

カフェ・カレー・カフェ

今日は昼はのんちゃんと、夜はひろちゃんと観劇でした。のんちゃんもひろちゃんも楽しんでくれてよかった。

 

朝はのんちゃんが早くから出てきてくれて、カフェでお喋り。いやぁ本当に会った途端に喋る喋る。久しぶりだからかネタもよくある(笑)懐かしいお話から自分たちの健康の話まで(笑)年齢が上がると健康の話が話題にあがりがち。10歳の時からなので本当に長い付き合いになりました。

翔くんすっごくいい役だったねって褒めてくれて嬉しい。

 

夜はひろちゃんと。チケット受け取り列が思いの外並んでてお待たせしてしまって申し訳ない。今回の公演唯一の2階席でした。サイドは本当に見えにくいらしいけど、2階でも正面は見やすいかった。つーか、サイドの席の2列目は立って見てもいいって変な話じゃない?見えにくいのが解ってるなら立っていいですよではなく、椅子の配置を変えるとか、その席を売らないようにするとかすればいいのにね。

ひろちゃんもすっごく楽しかったって言ってくれたし、見終わったらまず公式サイトみて出演者確認してた(笑)オタク強い。

 

その後はひろちゃんと関内駅前のスープカレー屋さんへ。

 


f:id:LittleGangs:20191019103357j:image

 

鎌倉野菜が17種類だっけな?なんか沢山入ってた。貼ってあった野菜の種類一覧見てもわからないのがいくつか(笑)でもめっちゃ美味しかった!その後はカフェに移動して閉店時間までお喋り。

 

一人での観劇でも全然問題ないけど、見終わった後に感想を言い合ったり出来るのも超楽しいよね。