ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/20

るいくん卒業おめでとう!!!

たのしかった!幸せだった!

るいくんを好きになって応援出来て本当に良かった!!!

 

千秋楽のるいくんもとっても楽しそうに演じてて、ダンスも歌も楽しんでて、挨拶ではちょっと涙出そうになってたけど我慢してて、可愛いな可愛いな。退団者のみなさんからひとことで「終わりは新たな始まりを意味する。覚えてろよぉぉぉ!!!」って叫んでて、ほんっとこういう所が大好きだなって改めて思ったよ。その後すぐに「みんなで乾杯したいです、サルーテ!」って乾杯したんだけど、テンポ早すぎてみんな付いてこれてる?って感じで笑った。るいくんって忙しい人よね、ふふふ。

 

フェアウェルパーティーでも楽しそうで幸せそうなるいくんが見れてほんと満足。しっかりお見送り出来たなって満足度高くてすっきり。ほんと素敵な人を好きになれてよかったな。