ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/21

るいくんの新しいお仕事がふたつも情報解禁しましたよ!

 

・凰稀さんのRevive12/4のゲスト出演

・三ッ矢先生のクリスマス演奏会&ディナーショー出演

 

相変わらず忙しないるいくん。でもすぐに会えるのは嬉しいね。12月は行けないけれど、それでもるいくんがお仕事してるの嬉しいな。

 

◆るいくん卒業挨拶

この宝塚人生、笑顔にあふれた日も涙が枯れ るほど泣いた日もありました。それでも舞台を愛し、舞台に愛されたいと思い続けた日々。 上級生に導いて頂き下級生に沢山支えられ同期とは同じ釜の飯を食べ、家族や友人に、お客様に、ファンの皆様に、この上ない愛を頂きここまで育てて頂いたからこそ、私は今日幸せにこの日を迎えられました。

眩いほどのこの大舞台にもう一生立つことはないのかと思うと正直さみしい気持ちはありますが、大好きな皆様とこの空間に生きられた事、そしてここで得た経験は私の人生を一生支え続けてくれる宝物になりました。

留依蒔世の長い青春を共にしてくださった全ての皆様に感謝とありったけの愛を込めて、 12年間本当にありがとうございました。