ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/30

今日もるいくんの更新が元気で可愛くてパワーをもらってる!昨日沢山更新したい事があるって言ってたのですが、今日はバリバリの更新。

プレイベートな事は初投稿だったのですが(今まではお仕事告知だった)その最初の投稿がお兄ちゃんのお店の宣伝(?)っていうのがなんとも(笑)可愛いけどね、お兄ちゃん大好きだもんね。横浜桜木町にある革製品のお店。るいくんも愛用しているそうで、お兄ちゃんの影響受けまくりでめっちゃウケる。あと美容院に行って髪色を変えたそうでそちらの写真も。今までこういう完全OFFみたいのって全然だったから新鮮。でもSNSの使い方には十分気を付けてね。若いから慣れてるだろうし、大丈夫とは思うけどさ。ついつい過保護になりがち、ふふふ。