ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/26

星組のディミトリとジャガービートを見てきました。ディミトリはほうほうと言った感じで、ジャガービートはフルコース食べに行ったのに唐揚げとステーキと焼き肉とトンカツが肉増し増しで、更にサービスでニクニクたっぷり+チーズトッピングが大盛りで出てきた感じ。どうしたらいいのかほんとあわあわしてたら終わった(笑)群舞が多すぎて後列が全然見えなくて、やっぱり二階席必要だったなと思ったり。

 

梨乃ちゃんはお芝居はあんまり出番なかったけど(女官と民衆とリラの花の精)ショーは幕開きから銀橋出てくるし、5組ぐらいのデュエットダンスは真ん中で踊ってるし、中詰めも銀橋乗ってて、パレードも銀橋乗ってたはず。超嬉しい。くるんくるんの髪も可愛かったし、パッツンの短めの前髪も可愛かった~。見に行けてよかった!

 

これで今年の観劇納めでした。楽しい一年でした!

 


f:id:LittleGangs:20221127064939j:image