ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/5

朝起きたら元気だったのでアウトレットいってきたー!って言っても特に買う物もなく散歩しに行った感じだけど、いつもと違うお店に行くと気分が変わっていいよね。めっちゃ歩いたからドラクエウォークしながら歩けばよかったよ(笑)新しいお店も出来てたし楽しかった。

 

WOWOWエリザベートのウィーンでのコンサートの放送があったので見たんですけど、とっても素敵だった。エリザベートはストーリーが頭に入っているので言葉がわからなくてもどの場面かわかったし、何よりも主役がシシィなので心の動きとか悩みとかがよくわかって宝塚版とは違ったよさがありました。機会があれば本場のも生で見てみたいな。