ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/1

3月になったのでスカステの4月の番組表をチェック。毎月一日の楽しみ。るいくんのお名前で検索しても新作がもうないのは寂しいけれど、過去の公演は流れるしね。

来月は文化祭の放送もあるので楽しみです。初舞台生特集の放送もあるかな?

 

そういえば、先日109期の文化祭を見てからるいくんの文化祭が見たくなって見てたんですけど、ポピュラーソングでるいくんずっとセンターにいるし動きがもうるいくんだし、なんならずっとコーラスしてるはずのるいくんの声がめっちゃ主張してるしで爆笑してしまいました。るいくんは相変わらず私に元気をくれるな、ありがたや。