ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

福井変更点と思った事。

関西Jr.福井コン行ってきました。私多分福井初めて。今回は新幹線とサンダーバードでの遠征だったんだけど、帰りが汐風のせいでサンダーバードが迂回ルートになって、新幹線の最終に接続できなくて急遽大阪泊になりました。で、本日始発のみずほに乗って帰ってきましたよ。みずほ超綺麗。テンション上がるよ。九州コンに行く時にいつか乗るのを楽しみにしてたんだけど、これぐらいの楽しみがないと2日連続5時半起きなんて出来ないって、ね。

しげちゃんは本当にキラキラしてて可愛かったです。地震の後「ジャニーズの所属タレントは全員無事です」って言われても、本当に?Jr.も?関西Jr.も?って疑ってたんですが(笑)こうやってしげちゃんの笑顔を見て元気もらったし、元気なしげちゃんみて安心した。いや、私自身は絶不調風邪ぎみなんですが…とほほ。でも、うん、自担最強だよ。しげちゃん可愛い。

って事で変更点のみ追記


★出演者は
優馬・照史・淳太・濱田・文一・龍規
重岡・神山・流星・小瀧・康二・金内
の12人

◆減った曲
maze、Iをくれ、誘う、S.O.S.、Give me、太鼓

◆増えた曲
I can catch the moon、キラリ☆Traveler、BIG GAME

I can〜は百年ロマンスの後
BIG GAMEはPARAISOの後
キラリ〜はジゴロイズムの前(BIG GAMEの後)
に入りました。

BIG GAMEは大智のパートに淳太くん、薫太のパートに龍規。


今回の選抜の件では賛否両論…いやいや”否”ばっかりなんだろうけど、でも事務所の考えた事に私たちファンは従うしかないわけで、それが嫌ならこの事務所のファン辞めるしかないよね。自担がいるからそんな事言えるんでしょって言われるかもだけど、そうだよだって自担いたもん。だけど私だって自担のいないコンサートは過去何度も経験してるし、泣いた事もあったもん。ユニの他メンは出てるのに一人だけ出てこなくって、その理由がわからないとどうしていいかわかんなくて涙も出るし帰りたくもなった。先輩バックの時には自担のパートに代役が入って人数的には揃ってて、だから先輩ユニの担当の人には「全員いてよかったね」なんて言われて「うちの子付いてません」なんて事もあった。ユニに入れてグッズも出て「やっほーい、うちわ出た、ポスター出た、グッズでたー」って喜んでたらコンサート始まったらそのユニで紹介されたのはグッズメンバーとコンサートメンバーが違ったなんて事もあった。その子は無所としてコンサートに出てたけど、グッズ撮影の時にはユニの事も聞いてただろうしと思うと悔しくて泣きたくもなった。張り切って上京したらドラマ撮影で一人だけいない、他舞台で一人だけいないなんて事もあった。予告もなしにレギュラー交代とかメンチェとかそんなの今までも沢山あったじゃん。そうやって色んな経験したから、だから私は常に危機感を持ってJr.担をしているつもり。いつ辞めても泣かないように、あの時無理してでも行っておけばよかったと思わないように、後悔しないように。特に去年度は重岡も拓弥も上村くんも学年が上がる歳だったから、夏も冬も頑張った。今回のツアーに重岡がいて安心した。重岡はもっともっと長く応援できる子だと信じてはいるけれど、Jr.でいる以上は絶対じゃないから。拓弥と上村くんに関しては自分の目でちゃんと確認するまでは今でも正直不安。神戸…はわかんないけど大阪にはいてほしい。万が一いなかったら…考えたくないけどそうなる日がいつかは来るかもしれない事は頭の隅っこに入れている。そして、大阪にいたからと言ってそのままのユニでいるかどうかもわからないし。Jr.でいる以上「また今度」が通用しないのはわかってる。いつまでも仲良しこよしでいれる世界じゃないもの。そりゃあいつまでもこの世界にいて欲しいと思う事はあるけれど。今まで私が大好きで愛情を持って見守って来た子たち、辞めてしまった子も今でも事務所にいる子も色々だけれどどの子たちに関しても後悔はしていないよ。可愛いあの子が1年半ぶりにお仕事復帰した時にそれまで相方任せだったチケ探しを自分で頑張って単身上京して一人でひっそり泣いたりもした。そうやって私は今ここにいるんだよね。あーだからね、何だよって言われると困るんだけど、人生ケセラセラ、なるようにしかならないって事だよ。
だから私は後悔しないように今を頑張るわけです。