ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/46656

お友達のお陰で開運少年ミラクルJ見れました。ありがとうございます。ってか、このタイトルすごいな。

しかしそんなヘンテコタイトルなんて吹き飛ばす、しげちゃんの立て膝の可愛いさたったら、もう、もう!!!!TV誌の写真見た時はツナギかよ、と思ったけど、いやいや立て膝いいね、可愛いね。あのお膝ずっと見てたいもん。
キレるガキたんがかわゆすで萌え萌え。かわいいかわいい。
1が4つ揃って喜びの舞を舞うWESTって何なの、かわいすぎる。可愛いしか出てこない自分のボキャブラリーの低さをどうにかしたい。最上級の可愛さだぜ、ZOKKON!
慎平の逃亡後に「一人になったら知らんで、しげ」って何でピンポ(笑)そして後半にしげちゃんだけ揃わないって何その慎平の呪い(笑)しげぺー可愛いよ、しげぺー。何ってもうしげを回収する慎平がきゃわすぎる。ちょっとあれ待ち受けにしたいもん(笑)

しげちゃんが「WESTのムードメーカー」って言われるのがこういう時に感じるよね。普段は全然思わないけど。「せーの」って掛け声もずっとしげちゃんだし、「大丈夫、いこう」とか「うれしい」とか声出して雰囲気を作るのってすごいよね。慎平もきゃわだったし「俺の所からは1全部見える」とかそういう事が言える慎平はやっぱり頭がいいんだと思います。
うーん、しげぺー好きとしては最後はしげちゃんとぺーたんでハグしてもらいたい所だけど、ね。ま、ガキたんとぺーたんも可愛いからいいか。

結果、7506投で1が6面揃ったわけですが、出る確率が1/46656という事は約1/6回で達成した訳ですね。46656投しようと思ったら、7506投で2日掛かったので、12日掛かる計算ですかね。早く達成できてよかったね〜。あんなの12日もしたら病んじゃうよ(笑)

しかし、部屋に入った時の時間が9:55なんだよね。なのに開始時間が9:45って…。ま、大人の事情なんだろうし細かい事は別にいいけどね。あと、靴下も靴脱ぐなら全員真っ白のにしたら良かったのにね。編集するとそういう細かいところが目に付くよー。あはは。