ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ON AIR開始。

新連載って何事?ふまけんラヂオって何事?
ふまけんって自分で言ってるし、可愛い可愛い。かーわーいーいー。
運命感じちゃったりとか、1+1は2じゃないとか、化学反応何それ。めっちゃアツいし、もー痒い痒い。反抗期で素直になれないふーちゃんが素直になって、二人揃ってお互いを運命だのかけがえのない出会いだの言いだしたら、キモいって。可愛いけど、キモいって(笑)
そうそう、風磨の入所が1週遅い理由が分かってよかった。でもこれってオーデじゃなくてレッスンじゃない?勝手に2週目からシードでオーデに参加したらあかんって(笑)
健ちゃんの授業に柔道があるんですけどね。あかんって、指怪我したらどうするん。サッカー以上に危ない競技じゃない?健ちゃん指大切にしてぇ〜。

WESTはグーチョキパーで分かれた割にはいい具合に分かれたんやね。写真はアレですけど。なんか大多数の人が喜ぶ組み合わせじゃない?まあ写真はアレですけど(2回目)

久しぶりにポポロにもB.I.Shadow。
ほくたんが「新学期の○○事件は?」で、B.I.Shadowへの加入を知らされた「グループへの入学式事件」って答えてます。あれ事件なの?(笑)って事で2009年JUMPコンのレポ→「B.Iの3人が出てきて自己紹介をしていると光が北斗を連れてきて「転校生が来たから、3人だと寂しそうだし、今日から4人で頑張れ」とかなんとか。北斗が合流してB.Iが4人に。」って書いてました。あーそうだったそうだった。その後不良ネズミになったんだね。その時は「そうなのね、1人増えるのね」ぐらいの感じだったなー。2年も前かそうかそうか。
花見の係で風磨に買い出し係を任命される健人(笑)イチゴらぶってWESTにもそんな人いたよね〜かわゆいなぁ。
優吾を火起し係にしたのはこれまた風磨。つーか、花見で火起し?ほくたんも言ってるけど、花見で焼鳥するの?バーベキューと一緒になってるんかなぁ。
恋のあいうえお作文は風磨が優勝!って相変わらず風磨に甘いな、私。私花見するなら風磨と優吾と3人でぼーっと場所取りします(笑)なので健ちゃん、イチゴ忘れずに買ってきてね。