ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

望みはでっかく。

土曜日にお友達とお茶した時にね、私の希望というか野望というか将来の展望について話したらめっちゃ爆笑されたんですけど、どうしてでしょうね?私本気ですから!うちの子あれこれ越えるから!いや、マジで。
目先の目標としては取手くん@あすなろ白書なんですけどね。これってしげちゃんにいつドラマのオファーきますか?もうさーこれ1年以上言ってるんだから、そろそろコトダマになってもいいと思うんだけど。え?図々しいって?いいのいいの、妄想はオタクの専売特許だから。
眼鏡男子のしげちゃんとか超危険じゃない?「俺じゃダメか?」とか言われたら吐血しそうじゃない?あぁ、しげちゃんに早く取手くんを!
そして、健ちゃんの昔の雑誌見てたんだけど、今見ても超可愛いの。スクティーの頃ね。なんでこの頃写真発売してくれなかったんだろう。Jr.の写真販売自体が少なかった時期だと記憶しているんだけど、あんなに可愛い健ちゃんの写真の発売が09年のフォーラムまでなかった事がありえないと思うんですけど。この頃の健ちゃんを写真で残したかったよなぁと雑誌を見ながらしみじみと思った訳です。あ!じゃあ健ちゃんが掛居くんでいいじゃん。やぁぁん、頭にお花が咲きそうだ(笑)