ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ヒナ祭り。

ツアーのグッズが思いの外あって驚いてます。だって今回もタオルとバルーンだと思ってたよ(笑)いやいやでもグッズ出るの嬉しいね。ライブ写真も発売されるように頑張って買うからね。
カレンダーもカワユスだったからもうひとつ買おうか迷ってます。バラしていつでも見れるようにファイリングしてニヤニヤしたいんだもん。まあ、そのうち買おうかな。そういえばプロフィールが載ってて嬉しかったです。やっぱり名鑑は出すの難しいんだろうなぁ。ショップでカレンダーオフショとかも発売してくれたらいいのにね。
そうそう慎ちゃんっていつまでも小さいイメージだけど、もう161cmもあるんだね。そりゃ、光一くんの王子様衣装も着るってもんだよね。光一くんの衣装を詰めて着てるんだとずっと思ってたけど、違うよねきっと。もうそんなに大きくなったんだなぁ。早く隣でツヨの衣装着てくれるシンメが見つかるといいねぇ。
あ、そうそうカレンダーの上村くんの指輪がね、右手と左手同じの付けてる?うーん?サイズ両手一緒なんかなぁ?コンサートの時には指輪してないからちょっと新鮮。で、上のピアスは某ブランドのかな?もっと拡大して見たいよ〜。