ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

春のお仕事。

渡鬼見てたら予告に風磨が!!!!笑顔で手振ってるよー学ランだよー。って思ったけど、本当に風磨?ってちょっと悩んで。いや、でも、私がB.I.の子を見間違えるわけないしって妙な自信があったり。えへへ。丁度電話してたシンメの人に「ふーちゃん、今ふーちゃん」って大騒ぎ。
笑顔のふーちゃんちょお可愛いよぉ。手を振るふーちゃんに駆け寄る日向子。何?日向子の彼氏か何か?来週録画忘れないようにしなきゃ。で、その後に加津ちゃん出て来たから、えー加津ちゃん復帰ならよっくんも復帰してよ、加津ちゃん友達じゃんって思ったなんてナイショ。私の癒しをどうかどうか。健ちゃんもふーちゃんも揃ってドラマのお仕事なんて嬉しいな。