ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★ジャニーズWEST・重岡大毅くん応援ブログ。時々タカラヅカ。

2014年総括

今年もざっくりと総括。
重岡がデビュー出来て本当によかった。
なにわともあれ良い一年でした!


1月
あけおめ&JUKE BOX
今年も関西っ子たちと過ごすあけおめコンから1年スタート。
4日には顔がこわばってた重岡だったけど、5日2部には笑顔になってたのでよかった。

2月
なにわ侍ハローTOKYO!!&Endless SHOCK
デビュー記念公演!2月5日の初日にメンバーが4人から7人に増員する事が発表されました。あの時の景色を忘れないとメンバーは言ってましたが、私はカーテンコールの「ジャニーズWEST重岡大毅です!やっと言えた〜」と飛び跳ねて喜んでた重岡の顔が忘れられません。

3月
関西Jr.松竹座&If or…Ⅵ&Sexy Zone城ホ
今年もいふおあで幸せになれました。

4月
なにわともあれ、ほんまにありがとう!&デビュー握手会
CDデビュー&ドラマ初主演&初Mステ
初めてが沢山あって幸せでした。握手会でにぎにぎ。笑顔の重岡ちょぉぉぉ可愛かった。

5月
なにわともあれ、ほんまにありがとう!大阪松竹座新橋演舞場
大阪に東京にせっせと通いました。
コーナーで決まった重岡の担当&キャラは「腹黒担当・ワガママ担当・ 一緒に修学旅行に行ったら迷惑かけそうキャラ・弟にしたいキャラ」の4つ、なんだそりゃ。

6月
忍ジャニ舞台挨拶
カザハちゃんちょぉぉぉかわゆかった。あんよご馳走様。

7月
ジャニーズWESTデビュー記念イベント「デビューしてもええじゃないか〜バンザイ!!その先の一等賞へ〜」
Zeppで行われたイベントは大阪と東京でありました。出口ではお見送り&ハイタッチ。ふんわりとおててをきゅっとしてくれる重岡はやっぱりできる子でした。ハイタッチ以外にも沢山にぎにぎ出来て幸せでした。

8月
台風n Dreamer&エイトレンジャー2舞台挨拶&中山優馬イベント&ジャニーズWEST 1st album リリースパーティー「皆様のおかげ Summer Carnival!」
アルバム発売と連動イベントがありました。イベントは横浜アリーナ、次はコンサートで来たいな。横浜アリーナで重岡と照史のお誕生会もしました。
そして重岡の出ていない夏松竹座はとっても寂しかった。

9月
台風n Dreamer&DREAMBOYS
10月期のドラマ出演が決まってあれよあれよと過ぎて行きました。
日生と帝劇を梯子して観劇。

10月
Endless SHOCK
今年の誕生日は福岡で悠太くんと過ごしましたよ♪
JUMPと一緒に初冠番組もスタート。早く全国放送の番組にバンバン出てくださ〜い!

11月
SMAPコン
Saikou de Saikou noコンサートに行って来ました。初の着席シート!

12月
関西Jr.クリパ
ごめんね青春終わって寂しい寂しい、海老沢くん大好きでした。

内訳
SMAP:2
Endless SHOCK:2
関ジャニ∞:3(JUKE BOX2、If or…1)
DREAMBOYS:1
Sexy Zone:2
中山優馬イベント:1
ジャニーズWEST:44(なにわ侍14、なにわともあれ松竹13/新橋5、台風n松竹8/日生4)
ジャニーズWESTイベント:7(デビュー記念イベントなんば3/東京2、リリースパーティー横浜2)
関西ジャニーズJr.:7(あけおめ3、春松竹3、クリパ1)
映画舞台挨拶:2(エイトレンジャー1、忍ジャニ1)
宝塚:3
落語:2
合計:76公演+インテックス大阪ジャニーズWEST握手会

何と言っても今年はデビュー!!!おめでとうの一年でした。
夏のアルバムイベント以降全然重岡に会える現場がなくて本当にしょんぼりだったんだけど、全国放送のしかもクドカンドラマに出演出来たのは重岡にとって本当に本当に財産になったなと思います。始まるまでは重岡がちゃんとクドカンワールドに嵌るかどうか心配してたんだけど、杞憂でしたね。カラクリ人形と言う素敵な(?)ニックネームも付けてもらって本当によかった。
泣いたり笑ったり、そして沢山のミラクルも!今年は席運にも恵まれて素敵席にも沢山入れました。この強運が続きますように。
今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。