ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

初!ロゴ入り写真!

10月1日からショップで新写真が販売されました。なにわ侍のオフショとなにわともあれ公演のオフショ。重岡の写真は、なにわ侍の方は混合3枚、個人15枚、なにわともあれ公演の方は個人10枚で合計28枚。やっとジャニーズWESTのロゴの写真が出て嬉しいねぇ。早速お友達が買って来て送ってくれたんだけど、こうやって並べてみたら短期間でも顔が変わってるね。こうやってデビューしてどんどん新しい事が増えて行くのがとっても楽しみ。

そして4日にはオールスター感謝祭にでましたね。まさかのクイズで1位という素晴らしい成績でしたね。沢山映ったらいいなーとは思ってたけど、凄すぎる結果ですした。総合でも33位!好・成・績!
しかしこの番組ここ何年か見てなかったんだけど、知らない間にクイズがこんなに減ってたのね。いつまでたってもクイズ始まらないから途中で寝そうだったよ。あはは。