ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

GO WESTいくで!

リリイベも松竹もさっぱり覚書が進んでませんが…いつか完成させます。

ジャニーズWEST 1st アルバム発売 おめでとう!

CDは購入後すぐに開けて帰りの車の中で聴きました。CDって本当に嬉しいねぇ。今まで車の中では4曲(ええじゃないか通常版)をエンドレスリピートしてたので、本当に嬉しい。ふふふ。

特典DVDは100分の大ボリューム。
ビリビリペンで「いったぁぁぁぁぁ」ってなってる重岡も可愛いし、流星さんにほっぺぷにぷにされてる重岡も可愛いし、流星さんをおんぶしてる重岡もカッコいいし、その先への説明しながらほっぺぷにぷにしてる重岡も可愛いし、マイ水筒持参してる重岡も可愛いし、レコーディング中は可愛さのカタマリだし、アルバムタイトル未だに覚えてない重岡すら愛しい。

でも一番はアルバムレコーディングのスタジオ入りの重岡です。ここリピ止まらん、どうしてくれるねん(しらんがな)。だってめっちゃ素の重岡じゃない?もうもう可愛い可愛い。可愛いしかないよね。ラジオ?かなんかで、密着「「カメラ入ってるの忘れててタンクトップでスタジオ入ってしまったって言ってたけど、ちゃんとシャツ着てるやんけ。カメラに気づいてわざわざネックレスと時計とイヤホン外してから入るのはカメラを意識しての事なんだろうね。カメラが入ってる事を覚えてたらきっとそれなりの格好でスタジオ入りしただろうから、あんなこそこそ外してるの見れないもんね。その後の小瀧の後ろで行こうかな戻ろうかなってしてるのも可愛いし、最後のニコッが最強ですよね。ほんま全然進まない…。

しかし、かみしげあんまりなかったのが残念。でもいいのいいの、小出しにされるぐらいがちょうどいいの。
神山「口ぱさぱさやねんけど」
重岡「俺も」
の件ね。可愛い〜。

重岡くんがぺろっと着てるシャツは24840円!!!オシャレ男子になったね、しげちゃん。このブランド好きなんかな?よく着てるよね〜。