ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8月31日もぎ関

昨日のもぎ関で8月生まれさんへの誕生日メッセージを言ってくださいと。組み合わせは小瀧→藤井、神山→重岡、淳太・濱田→照史、の組み合わせで。
かみしげキター!

「しげ、いつもありがとうございます。最近淳太くんにしているようなイタズラが僕にくることが多々あります。手につけたワックスを僕の首になびってきたり、ライブ中に後ろに立って僕の手をとってお人形さんのように遊んだり、でも、しげとは帰り道が一緒で、正直喋らなくても成り立つような熟年夫婦みたいになってきてます。だからしげといるときはとても落ち着きます。そのイタズラっぽい所や、笑顔に癒されたりもしています。これからも変わらず可愛い、でも真剣なときはカッコいい、ギャップMAXなしげでいてください!」

と、神ちゃんからはアツイメッセージが!
もーなんかね、ニヤニヤするよね。カユイカユイ、でも可愛い。で、結局よくわかなんなくてニヤニヤしちゃう。
ステージ裏であろうワックスの件はわかんないけど、腕持ってお人形さんのように遊んでるのはコンサートでよく見かけるよね。されるがままの神ちゃんがほんっとに可愛い。
「帰り道が一緒で」と「熟年夫婦」はもうこの二人の中ではお互いを語る時に必ず出て来るキーワードですね。しげといると落ち着くと言ってもらえてよかった。しげ、あんまり神ちゃんに迷惑かけて嫌われないようにね!

メッセージ言ってるうちによくわからなくなっちゃった小瀧とか、笑いを取りに行った濱田もそれぞれらしいなって思ったけれど、淳太くんの照史に向けての「大人になってください、この一言です」ってのがもうこの二人の長さなんだなーとしみじみしました。多くは語らないけど本人にだけきっとちゃんと伝わってて、ファンもなんとなく察する事が出来るって、本当に淳太くんって頭がいいというかしたたかというか(笑/褒めてます)きっとね、こういうのを熟年夫婦っていうんだよ、神ちゃん。