ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

22歳おめでとう!

重岡大毅くん22歳のお誕生日おめでとう!

デビューして初めてのお誕生日を舞台上でお祝い出来なかったのは残念だけれど、今はお仕事への準備期間って事なので、準備の必要なぐらい大きなお仕事なんだろうなって期待して待ってますよ。

2010年から2013年まで4年連続で夏の松竹座で主役をやらせてもらったり、少年倶楽部でのあなたにお手紙書きましょうで何度もお手紙交換させてもらったり。最初はセンターに立つ重岡を見てヒヤヒヤ心配してたけれど、いつの間にか貫禄も付いて他の子たちを従えて立つ重岡が誇らしくなり、ちょっとだけ他の子より豪華な衣装も重岡が頑張った証だよと自信もって言えるようになりました。

夢の叶った今年、重岡の事だからきっともう次の目標を作ってるでしょうね。
またその夢をどこかで話してくれるのを楽しみにしています。
そしてその夢のお手伝いをまたさせてくださいね!

22歳の一年も素敵な一年になりますように!