ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

男の子って何で出来てるの?

ジャニーズWESTの2nd Single「ジパング・おおきに大作戦/夢を抱きしめて」が10月8日に発売されました。初回A〜Cの3種類と通常版1種類の合計4種類。
Music ClipとMakingをざざっと見たんですけど、前回ほどの萌えがないのが残念。スッピン頭バサバサで歯ブラシ咥えてる重岡はちょぉぉぉぉぉ萌えましたけどね、それぐらいかなー。他に何かあったっけ?
1回ざーっと見ただけで見直してもないんだけど、何でかなーって考えたら、かみしげ萌えがないからかーって結論になりました。あはは。前回のPV撮影のかみしげはほんっとに最上級の萌えだっただけに今回残念。

かみしげと言えば、先週出たテレビガイド。2nd Singleの「2」に因んで2SHOT、全21ペアでの撮影です。それぞれのペアの相手に「おおきに」の一言を添えてます。で、この重岡くんはですね、基本自分が後ろなんですよ。レスリングか何かやっててお前は背後を取られたらあかんのか?って思うぐらいですよ、ほんま。まあ、流星さんとは肩組んでるから横並びなんですけどね、えへへ。
でもねでもね神ちゃんにはね、後ろからがっちりホールドされてるの。すっかり背中を許してるの。そんなかみしげがかわゆーてかわゆーて写真見ながらデレデレしてます。写真自体は全然可愛くないんだけど(笑)
ってか重岡が3DS持ってないとか!驚きなんですけど!最近はもうゲームしてないの?大人になっちゃったのね…しょんぼり。