ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ごめんね青春!#2

今週も海老沢くんはとってもキュートでした。
女子陣に壁ドン?されるチャラ眉毛が案外さらっとでしたね。もっと女子陣にガンガン責め立てられるのかと思ってたー残念。ラジオネーム「からくり人形」ってもうさー何なの?バカなの?可愛いバカなの?愛おしいバカなの?
しかし重岡の標準語がもうなんかいいね、可愛いね、可愛すぎるね。「あの、阿部さん、一緒に帰ろ」「あまりんは俺の彼女だから」「俺はばれても平気だし、停学とか怖くねーし、あまりんしか見えねーし、見えてねーし」ってお前がそうかもしれないけど、こっちは停学とか困るんだよと思わずテレビに向かって突っ込んだよね(笑)この流れでの家出はちょっとぶっ飛んでるけど、行先が五反田って辺りがもう(笑)うぉ!見慣れた駅前に重岡が!新宿でも渋谷でもなく五反田っていうこのチョイスが面白い。男子って鞄とか靴もってないよね、通学も家出も同じ鞄と靴なのがもう男子すぎて、男子あるあるすぎて。コーラぷしゅとかちょぉぉぉぉ可愛いし、可愛すぎて重岡しか見えないし、ってか重岡しか見えてねーしぃぃぃぃ!!!

女子に対して「お前しか見えないしって言われたいか?」のへーちゃんの問いに、うんと大きく頷くコスメちゃん。いやいや、君じゃないよ。でも裕太可愛いよ、裕太。机の上のウサギちゃんが気になるけど。
クラスにクロスしてる子としてない子がいるのは洗礼したかどうかなのかな?
へーちゃんパパがスチュワーデスとか小ネタが笑える。来週は平田満さんが出るって事で、これまた楽しみ。