ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/4

フライング歌劇届いた~うわぁい。組レポで、るいくんの首のタトゥーシールの事を書いてくれてて感謝。セットのエンブレムを見て自分で作ったとの事で、そりゃそーかって感じだけどタトゥーシール自前なのか。いや、そりゃそーなんだけどさ、自分で印刷して作ってるのか、可愛いな。沢山作って売ってくれたら買うのに(笑)公演ごとにタトゥーシールがよく見える日と、ちょっと下めに貼ってしまったのねって日があってかぁわいいんだよぉぉぉぉ。

 

で、しょんぼりな事もあって、組の若手?のポートがあってるいくんも出れるといいなってずっと思ってたんだけど出れないまま卒業になってしまいました。来月号の予告に載ってるるいくんのお名前はサヨナラポートだけで宙組男役ポートには名前なくてしょんぼり。仕方ないけどさ、もっと早い時期に宙組に回してくれてたら載れたかな?とかも思ってしまうけど、もっと早く掲載されてるのにるいくん載らなかったらしょんぼりしちゃうので、卒業だから載らないのねと思えるのは私にとってはよかったのかもしれないです。案外豆腐メンタルだから(笑)