ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/7

タカラヅカニュースのコーナー『タイムマシンにのって!?』にるいくんが登場。かわいいねぇ。るいくん節満載で可愛いが大渋滞。

 

遊び

過去:私が子供の頃好きだった遊びはごっこ遊びです。一人で新聞とかを読んでアナウンサー気取りみたいななんか記事を読んだりとか、あとなんか一人で芝居を始めたりとかする事が多かったみたいで、それが今に繋がってるのかなってちょっと思ったりもしております。

現在:大人になって遊びって何やろって思ってたんですけど、うーん、まぁみんなと話したりする事が好きだしみんなでふざけあったりするのが大好きなのでそれが今の好きな遊びかな?と思っています。

 

食べ物

過去:子供の頃好きだった食べ物はあさりの酒蒸しです(笑)実はなんか2歳、2~3歳の頃、本当に幼い頃、大人以上に酒蒸しを食べてたらしく、大変面白いエピソードだなと私自身でも思っております。

現在:今好きな食べ物はチーズです。勿論酒蒸しも大好きなんですけども、チーズなら本当に何でも好きで、ブルーチーズだったりとかカマンベールチーズとか何でも好きなんですけど、チーズケーキも好きですし、甘いのも何でも好きです。

 

過去:子供の頃好きだった色はピンクです。よくピンクのお洋服を着たりバレエの時はレオタードがピンクだったり本当にピンクが好きな女の子でした。

現在:やっぱり赤かなぁ。赤、うん。情熱の赤(笑)その物によって結構色を考えてこれがいいかなとかいうのを合わせたりするのが好きなので、ほんと結構色んな色好きんんですけどこれって言われたらやっぱり赤かな。

 

音楽

過去:子供の頃好きだった音楽はほんとオールジャンルなんです。母がよく家で松任谷由実さんのCDをかけてくれていたりとか、ジャズがかかっている事もあったりとか、私はクラシックバレエをやっていたのでそれこそクラシックの曲がかかっていたりとか、本当に結構いろんなジャンルの曲を聞いていたので色んな曲が好きで、それこそ母の若い時に流行っていた曲とかも好きですし、オールジャンルの音楽が好きでした。

現在:実は私今もオールジャンルの曲が好きなんです。それこそバレエ大好きだったのでバレエ音楽も聞く事もありますし、兄がバンドをやっていたという影響もありロックとかも好きなんです。本当に勿論ジャズも好きですし宝塚の音楽、ミュージカル音楽も大好きですし、音楽なら何でも好きってぐらいオールジャンル好きです。

 

場所

過去:子供の頃好きだった場所なんですが、私幼い頃ホテルのロビーがすごい好きだったんですよ。母がいつも私がどこに行きたいっていうとそういう大阪とか有名なホテルとかのロビーとかに行って座ったりとかして写真を撮るのがすごい好きだったらしくて(笑)大人びた事をする事が好きな子供だったらしく、こうね背伸びをしてちょこんと座ってよく写真を撮っていたそうです。

現在:やはり今舞台人という事で好きな場所は舞台かなと思います。えーやはりお客様からのアツい拍手や笑顔を見るのも大好きですし、お芝居したりショーで歌ったり踊ったり最高に楽しい時間です。

 

過去:子供の頃夢が沢山あったんですよ、私。バレリーナになりたいっていうのは最終的な夢ではあったんですね子供の頃の、その宝塚歌劇に入りたいの前はクラシックバレエで、その前はテレビに出たいとかプロデューサーになりたいとかタレントさんになりたいとかアナウンサーになりたいとか色々あったんですけど、どれも皆様の前に出るという職業だったので今タカラヅカに入る事が出来て一周そういった夢が叶ったのかなと思っています。

現在:今回タカラヅカを退団させていただくという事でやっぱりみなさんに最後まで私が元気に舞台に立って皆様に夢をお届けして、えー思う存分私も舞台を楽しんで皆様に楽しんで頂くという事が今の夢、目標といった感じでございます。

 

えー色々と子供の頃と現在と比較してみましたが、やはり私は子供の頃からあまり変わってないのではないかというのが自分の感想でございます。色々変わっている面もあるけれども、本質はなかなか人間って変わらない物だなと思いました。