ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/26

続々出るクリスマスコフレを見てニヤニヤしてます。可愛いねぇ、ほんと可愛い。どれも欲しいけどそういうわけにもいかないので、ムヒムヒしながら悩んでます。見てるだけでも幸せになるよね。今年はアドベントカレンダーも予約しているのでそちらもとっても楽しみ。福袋もそろそろ出だすかな?こちらもめっちゃ悩むのよね。年末年始はワクワクする事が多くて幸せだな。でもよく考えて予約しないと、12月はお店に取りに行くのとか難しいかも?なので。

宝塚のカレンダーも発売が始まってるんですけど、来年はるいくんもう載ってないので会で買わないので普通にお店行って買わなきゃなのよね。お友達からもお友達の贔屓のカレンダーを何部いる?ってLINE来ててもうそんな時期なのかーと。11月20日に千秋楽を無事に迎えたらまたこれからの事をのんびり考えるかな、うん。