ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/9

今日も雪組さん。でもその前にかき氷食べに行ったよ!余裕ある遠征ってあれこれ出来て本当に楽しい。最初から決めてましたのかき氷は「ハロウィン2022」というメニュー。かぼちゃクリームとチョコシロップ、チョコムースが最高に美味しい。んー!たまらん!劇場戻ってからは公演ランチを食す。もぐもぐ。

 

そして今日は雪組さんでは久しぶりのSS席でした。席はあんまり気にしないけど、やっぱりSS席は近いし迫力が違うわ。銀橋出て来た時に余りの美しさにわぁぁぁってなったし。ふふふ。パレードがセンター付近を専科さんが固めてるのもとてもよい物を見た。

しかし歳をとったからかすっかり感情移入するのが西太后様っていう(笑)エリザベートも最近はゾフィー目線で見てしまうしね、仕方ない。可愛い我が子がより良い環境で政治が出来るようにしたいのもわかるし、お荷物になる前に引退したいけど心配で心配でたまらないし、それが逆に足かせみたいになるのは本意ではないよね、ホロリ。

ヒロさんはっちさんの二人の場面とか、二人が並んでパレードでお辞儀してるのとか、あれ?これは星組公演だっけ?今は令和では?と何度かなったりして(笑)

一本物どうかな?と思ってたけど見に行ってよかった!


f:id:LittleGangs:20221013114430j:image