ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/12

すみれDANCEアカデミー#23「総集編」

未公開トークを公開!ピスタチオのお菓子のお話してたのはこの回で。こんなにお酒の話するタカラジェンヌって最近では珍しいのでは???


私のリセット法

あられ「私は炭酸水がめっちゃ好きで」
るい「私も好き。そのまま飲むん?」
あられ「そのままです。ごくごくって」
るい「私は飲酒する(笑)ソーダはその為にある。ウイスキーを割る為にある物と思ってます」

あられ「あといい香りの物が好きで」
るい「あー」
あられ「アロマとかボディローションとか」
るい「確かになんかすごいさぁ」
あられ「好きなんです」
るい「うん、好きなイメージ」
あられ「男役の時から好きんなんです。だから結構なんかあーって疲れてもそれでリラックスできるから、帰ってあーお風呂…洗濯…とかなるけどそれを楽しみに」
るい「現実的じゃない(笑)お風呂…洗濯…」
あられ「なんですけど、その香りを楽しみに今日は気分はシトラス系とか、今日はラベンダー系とか」
るい「女子~」
あられ「選ぶのが楽しくってそれがリセット法」


まな「私お風呂が大好きで、お風呂にお水かそういう炭酸水を持ってずっと入ってます」
るい「やるけど」
まな「リセットされないんです、体が」
るい「私炭酸のさ、あれあれ」
まな「お風呂に入れる入浴剤みたいなのですよね」
るい「炭酸になるやつ、あれめっちゃよくない?」
あられ「何つぶぐらい入れます」
るい「3粒のやつ」
まな「3粒なんですけど、規定量あるんですけどそれにプラス1粒2粒したらいい」
あられ「女子力高くないですか?リセット法」
るい「二人とも高い」
あられ「そんな事ないです」

あられ「委員長のリセット法は?」
るい「お笑いを見る」
まな「みんな知ってる」
るい「お芝居の稽古の時とか考えすぎて頭がこんなになる時あるやん、一回お笑い番組を付けて何も考えないようにとりあえず一回笑ってから寝るみたいな。この前シソンヌさんの単独ライブがあってオンラインで配信してるから買って公演中に一個ずつコント見ていこうって。終演後に一個ずつ見るねん。明日は次見よ、みたいな」
あられ「そんな事されたんですね、知らなかった」
るい「しててん」
るい「あとは先ほど申し上げた様にウイスキーが好きなのでそれこそお菓子、チョコに合わせるのもいいしウイスキーって。そうそうそう、ピスタチオに嵌ってて。なんかな、最近見つけてんけどな、ピスタチオで周りに何かカリってしたやつが付いてるなんかお菓子みたいな、おつまみみたいなやつがあって、それめっちゃ美味しいんよ」
あられ「えー食べたーい」
るい「しかもなんかソルト&山椒」
あられ「めっちゃ気になる~」
るい「ソルト&山椒やねん、味が」
あられ「最高じゃないですか」
るい「めっちゃよくて、一瞬で食べちゃうんよ」
あられ「それでウイスキーとか?」
るい「それでウイスキー
るい「とか、チーズもこよなく愛してるから、チーズはあるのに家にあるのに買っちゃう。どんどん溜まっていってローテーションで、チーズのローテーションみたいな。ラムレーズン入ってるチーズとかも好き」
あられ「あー美味しいですよね、わかります」
るい「そう」
あられ「お酒飲みのお口ですね」
るい「そうそうそう」