ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/20

コロナワクチンの4回目の接種券が届きましてさてどうしたものかな?と。次の東京までに注射するか、宙組公演が千秋楽を迎えてからにするか。結構究極の選択では?そうでもないか(笑)あとインフルエンザの予防接種も行かなきゃだよね、いつにするか悩むわ。ほんと。美容院も行かなきゃだしね、次の遠征までしっかり計画立てて過ごさないとだわ。

 

全然関係ないですけど、夕方ベランダの前の窓開けて換気しながら猫のお布団を干してたんですけど、すっかり閉めるの忘れててなんか寒いなと思ったら窓あいてて(笑)自分マジかだったんですけどね、もっとマジかだったのはその寒い風が入ってくる前に置かれた布団の上で猫が寝てた事です。うちの猫ちょっと残念な子なのかもしれない…。私が悪いんですけどね、ごめんよ猫。