ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ジャニーズWESTパリピポ神戸(覚書)

6か所16公演で行われたジャニーズWESTの1stツアーもこれでファイナルです。
パーマをかけ直してトップはふんわり、サイドはちょっぴりだけすっきりしててちょう可愛い。
カメラ入る前って必ず美容院行くよね、そんな所も愛おしい。

関西Jr.
龍太・康二・西畑
真鳥・大橋・リチャード・古謝・朝田・末澤
福井・福本・吉岡

ジャニーズWEST 1st TOUR パリピ
2015.06.06〜07/神戸ワールド記念ホール

SE(映像)

01. 青春ウォーーー!!
6日1部:さわぐぞ〜いくぞ〜!!!
6日2部:さぁ、行こうかぁ!こうべーーーー!!!
7日1部:神戸いくぞぉぉぉぉ!!!
7日2部:パリピポいくぞぉぉぉぉ!!!
02. ズンドコ パラダイス
6日1部:重岡大毅でーす!皆さん調子はどうですかー?よっしゃー!
6日2部:重岡大毅です!調子どうだい?いっちょやったろうぜ!
7日1部:重岡大毅でーす!調子どうだい?いったろーぜぇ!
7日2部:重岡大毅でーす!調子どうだい?OK!!!」

6日2部:髪型を変えてきた淳太「お前らの為に今日は髪型を変えて来たで」
指さして爆笑してる重岡

03. ジパング・おおきに大作戦
04. パリピポアンセム

Jr.紹介

05. 夢を抱きしめて

06. SCARS
7日1部:セットトラブルで台の上ではなくて下にいた重岡
自分のパート前に片手を付いてサッと中央の台の上にあがって、歌いだしたの超かっこよかった

07. Can't stop

映像

08. Mambo de WEST!
小道具:6日1部・2部/7日1部・2部】
重岡:オノ(ゲームの武器っぽいの)・三度笠/撮影用カメラ・御用提灯と刀
神山:カエルの被りもの・フラフープ/フラフープ3本・フラフープ7本
流星:かざぐるま・こん棒2つ/拡声器・撮影用カメラ
小瀧:ネックピロー・赤い大きな旗/小瀧でーすの看板・パイプ椅子
照史:うどんの水切りザル2つ・猛獣注意の看板/バナナ1房(ゴリラ用ってマジックで書いてある)・エサ与えないで下さいの看板
淳太:デッキブラシ・札束とお金柄のセンス/舞踏会風の仮面・唇のクッション的なの
濱田:当日券はこちらですの看板・パリピポくんの被りもの/お好み焼きののぼり・ヌンチャク2つ

6日1部:最後にオノを上にぽーんと投げて遊ぶ重岡
くるくる〜と回転して落ちてくるが、何回目かが刃の方から落ちて来たのかキャッチできず避けてた(笑)
6日2部:花道移動する直前に神山に近づいて行って交換を持ちかけるも断られる重岡
仕方なくまたぽーんぽーんと上に投げて遊ぶ
7日1部:バナナを流星と神ちゃんに配る照史。剥いて食べだす照史・流星。神ちゃんは歌パート前だったので足元に置く(照史が回収)♪3つは流石にできない〜と歌う神ちゃん
カメラでメンバーを撮影してる重岡
神ちゃんを撮影した後、二人で親指立ててグーってしてて可愛すぎて死ぬかと思った
かみしげって尊いね…
7日2部:左手に提灯、右手に刀の重岡
刀が鞘に収まったまんまだったで、ステージ出てすぐに鞘だけポーンと投げ捨てる
刀をぶんぶん振り回して楽しそうで何より

09. 粉もん
神山「しげー」
重岡「ちゃあー!!!」
どんな返事だよ(笑)

10. アカンLOVE〜純情愛やで〜
天井にパリピポくんとかがレーザーで出てる
大阪にはなくて広島では確認出来なかったけど、福岡ではレーザー出てた

6日2部:振りマネの所で「ねぇねぇ、コンペイトウ食べたい」と重岡
コンペイトウとかチョイスが可愛すぎか

11. 浪速一等賞!
6日1部:照史とすれ違う時に、足を引っ付掛けて倒して行く龍太
6日2部:アリーナお立ち台から落ちそうになる重岡
「わっ!おっとっとー」って一瞬なった後、バランス取れてから客席に向かって両手を広げて「セーフ」ってジェスチャーしてるのくっそ可愛すぎた
メインステに戻る直前、淳太の被ってた帽子を奪い逃げる。外周の銀テープ発射口に帽子を被せて「飛んでけー飛んでけー」みたいなジェスチャーしてたら淳太にはたかれて怒られてた
今度はすれ違う時に横花道で踊ってる龍太のシャツの前を全開にする重岡
ニコニコしながらいそいそ直す龍太
お立ち台でずっとタオル被ってる重岡。ほんと顔見えないからさー暑いのも汗かいてるのもわかるけど、もうちょいどうにかならないもんかね?

MC
6日1部
重岡「神戸ってオシャレなイメージあらへん?」
重岡「神戸の人ってさぁ〜」めっちゃ笑顔の重岡がビジョンに抜かれる
客「キャー」
重岡「誰か死んだん?」
神山「火サスやで」
照史「誰か崖から落ちたで」
重岡「(神戸の人ってオシャレやのに)中間さんの衣装下品」
火サスを挟んでまで言いたかったのが淳太の衣装いじりっていう(笑)
重岡「よかったね〜よいしょ。神戸来れて〜よいしょ」
イチイチよいしょよいしょ言いながらドリンクボトルを取る重岡
イチイチ可愛い重岡
淳太「俺としげは髪型変わらへん」
流星「地味にパーマかけてるやろ?」
重岡「地味なつもりないですけど!ガッツリあててますけど!パーマ目当てで美容院行ってますけど!」
可愛すぎる…
流星「パーマのがいい」
重岡「なんて?」←嬉しそう
流星「パーマのがいい」←ちょっと大きい声
重岡「おっけー☆」
エクボぴこっのニコニコ天使ちゃんぎゃんかわ
流星「望が短髪にしたら(流星の)お父さんに似てる」
「なんでや」
淳太「俺黒髪にしたら現地感ハンパない。タイ航空で爆モテやで。キャビンアテンダントが見に来てん」
重岡「犬じゃなくて?」
淳太「誰が麻薬犬やねん」
淳太の髪を触る重岡
重岡「あー髪細いなぁ」
オンザ眉毛の話
濱田「オンザ眉毛って何?」
照史「前髪切りすぎたーの子のやろ?」
「なつめちゃんやっけ?」
淳太「女の子の好きな髪型とかどんな?」
小瀧「前髪ながいの、鼻とかぐらい」
重岡「バイクとかでフルフェイスで脱いだらバサッみたいのやろ?」←なんかはしゃいでる
濱田「パッツンもええけど、(オンザ眉毛の説明を)聞いたところによるとオンザ眉毛はあんま好きじゃないかな」
淳太「長いの束ねるのよくない?」
小瀧「コナンのベルモットが好き、金髪ブロンドの」
重岡「俺さっき言ったやん、俺ベルモット?」
小瀧「しげはモルモットや」
流星「(好きな髪型は)全部可愛い」
重岡「俺も昔(センター分け)してた」
「きっつー」
重岡「(きっつー言ったの)だれや?」
小瀧「僕らは花火を上げるの頃やん?」

パリピポBOX
★神山引く
箱持ってる重岡ちょうかわいい
『Toもんち From照史
最近やたらとボーリングに誘ってくるけどそんなに上手くない』
照史「わかる?もんちと行った人いる?」
小瀧を濱田挙手
小瀧「ダイバーシティのスポッチャに3人で行った。濱ちゃんは160ぐらい取ってフォース取って1位で2位が神ちゃんで3位が俺で」
濱田「神ちゃんめっちゃリアクションしづらい、2本ぐらい残してん」
照史「2人やのにストライクしたらハイタッチする」
淳太「今年はまったん?」
神山「今年やな。小学校を卒業した妹がいたからお兄ちゃんしなって思って連れてって俺がはまった」
小瀧「全員で行こうやー計画しよ」
重岡「帰りに美容院行って、オンザ眉毛しよ」
★重岡引く
『To桐山 From濱ちゃん
東京でも仕事が続くと東京弁になる。こんなにも関西色強いのに』
濱田「ブラッドブラザースっていう舞台をやってる時に普段から東京弁で喋ってたらしい」
照史「普段から東京弁にしとかんと喋れない」
重岡「わかるわかる。奴らのアレが知らん間に浸透してるんやろな」
淳太「俺も日本に帰って来るまではバリバリの標準語だったよ」
★重岡引く
重岡「俺もう1回引いていいの?」
わくわくしながらしゃがんでる重岡
神山「ニヤニヤすんなよ」
『照史くんへ From重岡
照史くんはネタで桐子とかやってるけど実際はどうなんですか?』
照史「本当に言っていい?実際ソッチや」
重岡「照史くんにはそういうジャンルを引き付ける要素があるねんな」
濱田「言ってええんかな?あのーそういう人からしたら照史は童顔巨乳らしいで」
ムチっとしてるからかなとかなんとかって超盛り上がる一同
淳太「そういう人からも好かれるのもええやん」
照史「同性からも好かれるアイドルを目指しましょ」
無意識で持ってた紙をBOXに入れてしまった重岡
ハッと気づいて箱の中をしょぼんとした顔で見てる重岡(めっかわ)
重岡「ごめん、1回引いたのまた入れてしまったわ」
神山・淳太「ええよええよ」
着替えタイム
髪型変えた流星
流星「クランクアップして即行染めた」
重岡「(流星の髪をいじりながら)何て言うの?これ何て言う髪型なん?」
小瀧「しげそんなんした事ないもんな」
流星「グラデーションって言うねん」
流星の髪いじってる重岡も可愛いし、優しくグラデーションって教えてあげる流星も可愛いし、何より二人の身長差が可愛すぎる
重岡「BBJの時に1回喧嘩シーンあってんけどすっごい雨降っててコボちゃんみたいになっててん」
重岡「(髪型変更は)そのうちな、バリエーション?ん?何?」
と流星の方を向くと
ニコニコ流星が「グラデーション」
とまた優しく言うから好きになってしまいそうやわ(ならんけど)
重岡「ごめんね青春DVD、Blu-ray出まして、かばやき三太郎(のラジオ)と併せてチェックしてもらえたら嬉しいです」
「この前何か電話してたよな?」
あえてのスルーする重岡
この時点では出演はまだ発表されてなかったもんね
あと生電話のテイでの出演なんだったら録音したって言ったらあかんかったのでは?
着替えに行く重岡
捌ける場所がわからないで、ウロウロする重岡
淳太に付いて捌けようとしたら、何故かステージに戻る淳太
なので付いて戻る重岡
淳太はステージに帽子を忘れたので取りに戻っただけでした
ちょこちょこと淳太の後ろをくっついて歩く重岡ちょぉぉぉ可愛かった
着替え終わってでてくる神山
神山「ほら、水出したら片す、タオルも出したら片す」とステージ上をテキパキ片づけ始める
照史「おかあさん!」
少年たちを夏の松竹で関西Jr.がやる話
照史「関西Jr.の少年たち、見に行ってあげてください」
「看守長とか誰がするんやろな」
照史「大西流星とか?めっちゃかわいいー」
「ライバル誰が歌うんやろな」
大西流星とか?」
大西さん見学に来てたんですね

6日2部
男らしい髪型にしたい淳太
重岡「男らしいって言ったら五厘刈りでしょ。角刈りか丸刈りやろ」
重岡「ええなーみんな髪型変えて」
「ええやんええやん」と一人何かにうんうん納得してる重岡
ツアー中の食事の話
小瀧「広島1公演だったけどごはん行った」
淳太「福岡で酒飲めないのに神ちゃん酒飲んで」
神山「ここで飲まんのは罪やと思って」
照史「乾杯終わってお通し来たらもうおしぼりおでこに当ててん」
神山「ビールは早く回る。小さいコップ半分で酔う」
重岡「お酒飲まれへんねんな」
神山「でもとりあえず生って言いたいねん」
流星?「生小って言ったら?」
神山「生中って言いたいの」可愛すぎる
「濱ちゃん何て言うんやっけ?」
濱田「とりあえずコーラロックで」
照史「濱ちゃんバリかっこいい」
濱田「レモンウォーターの水割りとかシャンディガフジンジャーエール多めとか」
濱田「福岡での打ち上げ100人ぐらいいて片手にビール、片手にビール、おでこにハチマキで頑張った」
濱田「(お酒)アレルギーやねん」
神山「1発めぇの時から一緒にやってくれてるスタッフさんもいっぱいいる」
照史「照明さんとかJr.の頃から一緒にやってくれてる人もいる」
重岡「福岡(でも打ち上げ)で照明さんの所に行って(照明の所って)暑いんですか?って言ったら『暑いのーめっちゃ暑いのー』って」
淳太「カメラさんも俺らがカメラ目線(沢山)するから大変やねん」
「神ちゃんグリーンピースみたい」
「昨日助けてもらったグリーンピースです、みたいな」
今回はなかったけど、そのうちユニット曲とかもしたい話
神山「流星と小瀧は固いでしょ」
小瀧「俺らがやる前に謙ちゃん(安井)たちにやられた」
「濱ちゃんはソロ」の流れでペットの犬を連れて出るって話になり
重岡「じゃあ俺のセキセイインコも放していい?」
神山「ピーちゃん?あ、ソラちゃんや」
重岡「ソラちゃんとクウちゃんです」かわええ

パリピポBOX
★淳太引く
箱をシャカシャカシャッフルしてる神山
何故か隣で火サスのOP曲を歌ってる重岡
1回目、1部で重岡が間違えて戻してしまった紙を引く淳太
『重岡くんへ 濱田から
意外とお尻がプリッとしている。ガッチリ体系、羨ましい』
しゃがんで重岡の尻をガン見する神山
重岡「俺の触ってみ」
濱田「(触ってから)カッチカチやん」
重岡「やろ?(ドヤ顔)」
小瀧「胸囲94だっけ?」
重岡「あと2センチぐらい大きくなったらブラ付けます」
「男性用とかあるんやろ?」
重岡「いや、俺は女性用ブラを付けます」
男性用は何故あるのか?外す時の開放感?みたいな話
照史「祭でサラシ巻いた時の開放感ハンパないやん?それと一緒やん?」
照史「頼むからしげブラだけは付けないで、俺たちのセンターってわかって」
重岡「なんぼ頼まれても嫌です」
「衣装から透けてたら嫌やわ」
重岡「じゃあ(衣装着ないで)ブラだけ付けます(ドヤ顔)」

『To小瀧 淳太から
声、拍手、全てがでかい』
小瀧「自分でもびっくりする」
重岡「テンションあがった時とかヤバイ。ロケしてるバス乗ってる時に、ザキヤマさん見た時のテンションハンパなかった」
濱田「小瀧の癖で鼻をすする音、ラジオとかでめっちゃ入る」
★小瀧引く
『小瀧へ From僕
小瀧今からあの事をみんなの前で言ってやるからな。右の乳首と左の乳首の高さが違う』
小瀧「ぜっっっっったい、しげやん」と紙を投げ捨てる
爆笑する重岡
重岡「どうしても伝えたかってん」
重岡「左を意識しすぎなんちゃう?」
流星「左この辺?右この辺やろ?」
指で乳首の位置を押さえてる小瀧
照史「なんでみんなの前で言ってん」
重岡「でも俺は聞きたいねん」
着替えタイム
最近変な夢を見た流星
流星「夢で細木数子さんとイチャイチャしてる夢。細木数子さんに恋愛感情抱いたことないのに何故か膝枕してもらってん」
重岡「心の奥底で求めてるんちゃう?」
楽屋でいつの間にか寝てた時の夢の話
小瀧「学校の設定で、トイレの個室が4つで一番端っこのドアの隙間からハイヒールが見えて、足がないのに動いてる。そうしたらバービーさんが通りかかって倒れて、俺夢の中で金縛りにあって、実際に鼻ピクピクしててん」
淳太「(その鼻ピクピクして寝てる姿が)めっちゃ不細工やった」
重岡「夢はよう見んけど、金縛りはよくある。しょっちゅうあるよ」
重岡「俺の場合は左の足の親指デッってする」
流星「それで対処できる?」
重岡「出来る」
重岡「あ、みんな来た、ワシらも着替えよ」
重岡の『ワシ』って久しぶりにきいたわ
濱田「(グッズの鏡の)神ちゃんのメッセージがツボやってん」
神山「メイクに2、3時間かけるならそれはメイクではなくもはや作品」
この流れでざわちんさん凄いよなぁみたいな話
流星はMyojoで顔マネしてもらった事がある
濱田と照史は難しいらしい
重岡「何で?特徴あるやん」
照史「二重の方がやりやすいんて」
重岡「二重ちゃうんか」
照史「奥二重や」

7日1部
照史「めっちゃ小さい男の子が全員の似顔絵描いてくれたん」
重岡「君はピカソ!」
小瀧「同性に好かれるって嬉しいな」
重岡「こいつらアホやな、おもろいな、でもええねん、来てくれるだけで嬉しいな」
パラパラの真似する所の話
流星「俺直前に思い出すねん」
神山「わかる!今日DVD入ってるから芸人さんの出来ひんねん」
重岡「ちゃんと(盛り上がって)せんかったら、ホームビデオになるからね」
照史「あれ全部淳太くんちのカメラやねん」
重岡「ありがたやーありがたやー」
重岡「この神戸ワールド記念ホールって思い入れがあって、ジャニーズ入って一番最初に立ったステージなの。ずっと前にエイトさんがやってて、その時研修生で出させてもらったの」
淳太「流星もちゃう?」
流星「俺、サッカーやってたからここちゃう」
重岡「康二もやな。『エイトの中で誰が一番好き?』って言われて村上くん指さして『この人』って。めっちゃ覚えてるわ」
今回客席が360度なので
重岡「どこ見ても人、人、人。これ人見知りの人ダメやで(笑)」
照史「一年早かったなー」
重岡「Mステもな、生タモリさんやーって」
淳太「VS嵐もでかかったな」
照史「HEY!HEY!HEY!の時神ちゃんが自己紹介全部飛ぶって言うね」
神山「ほんま真っ白や。カンペ出してくれてんけど、それが真っ白に見えてん」
重岡「俺もあの時突っ込まれたやん?松本さんのあの時の手の感触忘れない〜」
重岡「ゼウスは鬼のダイジェストでしたね(笑)」
康二と大晴は関西のギャガーやからな、って事で呼ばれる2人
重岡「一発芸だけもらう?大晴出ておいでー康二も出ておいでー」
真の関西のギャガーはどっちだ?
康二「最近譲ってる所もあるからね」
大晴「いや、俺が奪ったんですよ」
康二「バックに流星付いてますからね」
「弱いバックやな」と言われているのに、へらへらしてる流星
重岡「どっちが浪速のギャガーか決めましょうよ
ジャンケンして勝った大晴、先行を選ぶ
3本勝負
ジャッジは照史「ドロー」と二人の手を挙げる

パリピポBOX
★流星引く
『Toもんち From照史
私服がまた派手になってきている。もんちは無理してないと言ってるけど絶対無理している』
重岡「あるねぇ」
照史「もんち小声で『オシャレがわからんようになって来た』って」
照史「一昨日ぐらいからまた派手になってきて、わけのわからんくまちゃんみたいの付いてたやん」
神山「ロボットのポーチね」
重岡「ハートのオープニングのつなぎみたいなの着てた」
「では画像を見てください」と、ビジョンを指さす
慌てる神山
神山の私服を着てる濱田の写真が映る
重岡「これってシースルーなん?」
神山「前と後ろはサラサラの…」
重岡「メッシュ?」
神山「メッシュちゃうねん」
小瀧「サテン?」
神山「そう、サテンで、肩の所はシースルーになっててん」
外周出る階段に濱田と仲良く並んで座ってビジョン見上げてる重岡
神山「このシースルーの状態では着てないですよ、ちゃんとTシャツきてます」
小瀧「俺だけかな?濱ちゃんはてんとう虫に見えるのは?」
重岡「神ちゃん無理してないんよな?」
お兄ちゃんモードの重岡キタ!!!
神山「無理してないよ、これ一目惚れして買ってん」
「神ちゃんの(私服の)本とか出してほしいよね」「俺らがコメント付けて」みたいなのでワイワイ盛り上がる
重岡「無理してる神ちゃん(次の紙)引いて〜」
神山「無理してへんから」
★神山引く
爆笑してる神山
覗き込んで爆笑する重岡
『To流星 From望
イメージカラー青ですね。じゃあ青とかけまして?』
流星「お前しばくぞ、お前」
小瀧「名古屋かな?で無茶振りされたから」
流星「青とかけまして…青とかけまして…」ステージ上をぐるぐるまわりだす流星
重岡「360度お客さんいますからね」とみんなで(淳太以外)ステージ上をぐるぐる歩き回る
流星「青とかけまして、安田しょうだいくんと解きます」
えぇぇぇぇぇぇ???
その場に倒れ込む流星
小瀧「しょうだいくんって…」
重岡挙手
重岡「俺できました!青とかけまして、アホと解きます」
照史「その心は?」
重岡「こいつです」と流星を指さす
客席爆笑
重岡「でも頑張ったよ。また流星伝説残しましたね」
着替えタイム
淳太「現場でやらかした事ない?」
流星「俺しっかりしてるもん」
重岡「JUMPのコンサートに出て、MC出たんよ。『Hey!Say!JUMP好きですー』って言ってるのにパーカーにNYCって書いてあるん」
「それはあかん」
淳太「のんちゃんのお父さんと流星のお父さんからみかんの差し入れあってん」
小瀧「月イチで俺と流星と優馬の家族でごはん会してん」
「のんちゃんのお母さん可愛いよな」
昨日南京町に行ったのでお土産をお兄ちゃん組にだけ買って来てくれた
淳太「開けたらおっぱいのボール入ってて」
小瀧「照史くんはポークって書いてあるよだれかけで、濱ちゃんにはブルースリーのヌンチャク」
重岡「(おっぱいボール)ギュッて握ったらはじけちゃうからな」
淳太「わかりました、優しくさわります」
重岡「ギュッて握ったらはじけちゃうからな」
ニヤニヤ重岡、淳太をいじりたくてしつこい
淳太「優しくさわります」
ビジョンに抜かれる淳太「映すなー!」
着替え終わって出てこようとしたら、小瀧流星にせき止められる神山
小瀧にほっぺぺちぺちされてる神山
ちっちゃくてちょうかわいい
濱田「子どもって凄い大人の事見てるなって。今でも早乙女太一くんとご飯食べに行ってん。太一くんの子ども、2歳ぐらいになってん。(仕事に出かけるときに)玄関まで見送りに来てて、太一くんが『行ってくるからね』って言ったら手振って来たらすぐに戻っちゃうの、だから泣いたフリしたら立ち止まって振り向いて『いつものタチじゃない』って、太一くんの事タチって呼んでるんやけど、子どもが自分の靴を指さしてんて。子どもが泣いたら『あ、電車よ、電車よ』みたいにするやん?太一くんに向かって2歳の子がパパ見ろ、アンパンマンいるぞ、みたいな。太一くんビックリして『アンパンマンいる』って。子どもよう見てるから、お子様連れのみなさん気を付けて」
照史「俺らが一番気を付けないとあかん」
淳太「神ちゃん声出し練習して」
重岡「いい感じでやってー」

7日2部
神山「これで終わりですよ、パリピポ」
小瀧「くしゃみしても咳しても終わりですね」
重岡「泣いても笑ってもや」お兄ちゃんモード重岡
神山「ようわかったな」
淳太「いろんなところ行かせてもらって、ご当地のごはんとか美味しかったな」
神山「全員揃って(ごはん)はあんまないもんな」
重岡「福岡でみんなでご飯行ってさ、淳太くん嬉しかったんだろうね、未だに明太子付けてるもん」
「グッズにしたら売れるんちゃう?」
流星「淳太くんの唇の形のパックとか?」
照史「今も行った事ない場所行きたいなー」
小瀧「北海道」
神山「仙台も行きたいな」
「ロシアとかも」
淳太「プーチンもビックリや」
照史「ロシアでプーチンさんくしゃみしてるで」
淳太「今回パーティーがテーマだけど次はどうなるかな?」
小瀧「パラパラは定着させたいの。アルバムに1曲は入れたい」
濱田「一番(振りが)難しかったもん」
小瀧「愛革命より難しかったもん」
「覚えたよーって人」客席手を挙げる
重岡「見ただけで覚えたの?凄いなぁ、全公演ぐらい入ってくれたんやろな」
神山「ありがたい事ですよ」
淳太「キミコイの日本バージョン好きやで」
濱田「♪こころ〜こころ〜」と三味線風バージョンで歌う
重岡「(濱ちゃん)この期間中ずっと日本バージョン歌ってたもん」
濱田「1回ウケたら200回ぐらいやるよ」
淳太「今回みんな頑張った方だよ」
神山「めっちゃ踊ってるもん」
淳太「この為にみんなジム行ったもんな」
重岡「みんなで同じジム行ってるんやろ?それどうなん?ハハハハハ」
照史「地元のジムで走ってたら、イケメン歩いてくると思ったら流星だった」
流星「お相撲さん走ってると思ったら照史くんだった」
小瀧?「ジム行ってたらめっちゃ明太子の匂いしたら淳太くんだった」
照史「男の人はガッチリしてたらかっこいいねんな」
重岡「細マッチョ?」
照史「女の人はバキバキが好きじゃないらしいで」
淳太「ムチムチ?」
重岡「6パックっていうの?」
照史「6パックで顔ゴシゴシしたい」
重岡「何て言いました?」
照史「6パックで顔ゴシゴシしたい」
「ソッチ系やん」
照史と濱田と外周鬼ごっこへ
照史に捕まらないように逃げるみんな
外周にサッと逃げた神ちゃん
重岡はサッと捌け口に降りて見えなくなる
今度は神ちゃんを追いかける照史
出てきてライト当たってない暗闇でドリンク飲んでる重岡
神ちゃんを追いかけてる間に足痛くなった(?)照史
客「がんばれー」
照史「俺マラソン大会の最後の子みたいなんやけど、がんばれーって」
みんなでセンステで出迎える
サライを歌いだす一同
流星神山でタオルをゴールテープにしてる
横花道をよろよろ走ってくる照史の所に行って、あそこがゴールやもう少しや、と伴走して励ます重岡
もう少しでセンステって辺りで立ち止まる重岡
振り返った照史が手を招いて呼ぶが「いいからゴールにいけ」みたいな指さしをしてる重岡
去年の茂くんがマラソンランナーやった時のTOKIOさんの真似ですね
ゴールテープに向かう照史
近づいて分だけ後ろにさがって行くりゅかみ(ぎゃんかわ)
照史「24時間テレビ僕が走ります!」
神山「違う、DAIGOさんや」
照史「MyojoでジャニーズWESTでリレーしましょうで、俺とかネタにしようと思ってん、神ちゃんがなコーナー曲がった所でバーン転んでん、したら手がティラノザウルスみたいになってて」
重岡「神ちゃん頑張りすぎる癖あるもんな、頑張りすぎたら基本的に空回りするねんな」
重岡「1回さー松竹座でオープニングがでっかい扉があって、観音開きになっててアクロバットしてそのまま神ちゃん落っこちてった」
照史「お客さんもそういう時受け止めへんねんな」
神山「めっちゃゆっくりに見えてん」
神山「でも頑張らへんより頑張った方がええやろ」
重岡「ポジティブやな」
照史「これからも頑張っていきましょうね」
重岡「あーなんかまったり〜」

パリピポBOX
★重岡引く
『To淳太くん Fromマネージャー
淳太くん 前髪あげたヘアースタイル ナシで』
淳太「えぇぇぇぇぇぇ???」その場に崩れ落ちる
淳太「自分なりに気に入ってたんやけどな…事務所NG出ましたか」
重岡「男らしくしたいのに、淳太くんフェミニンやんか、男らしくならずにIKKOさんになってん」
重岡「SUPERSTARの♪NaNaNa〜の振りIKKOさんにしか見えへん」
★濱田引く
『のんちゃんへ From俺
褒められて伸びると自覚はあるが、いざ褒められるとニヤケが止まらない。それでたまに調子に乗る』
「誰?」
神山挙手
「何でも無難にこなすしなぁ」と突然小瀧を褒めだす重岡
最後にコツンと肘で小突く
照れる小瀧
神山「これこれこれこれ!」
照れよったーって感じで指さして爆笑する重岡
「小瀧の思うカッコいいは誰?」
小瀧「流星」
「お前の方がカッコいいよ」「いや、お前の方がカッツいいよ」「お前ら頑張れよ」
ツイン芸が始まったらこっそり集まる5人がほんと可愛い
★小瀧引く
『桐山くんへ From重岡
マジで疑ってます』
重岡「照史くんと2人でバラエティに出てひな壇に座ってて、照史くんが途中からミント系のタブレット食べてたんよ、『それ頂戴』って手出したらタブレットって聞こえなかったみたいで、頂戴って差し出した手に自分の手をそっと乗せて来てん」
重岡「ゾッとしたわ」←目見開いてすごい顔
照史「頑張ろうなって意味で手をだしたんかと思って」
重岡「ちゃう、そんなんやなかった、ゾッとしたわ」←すっごい顔で言い直す、鬼か(笑)
「違う!違うもん」とパリピポBOX持って捌けて行く照史
淳太「キャラですからね」即フォローの相方様
神山「溝が深い…」
淳太「着替えておいで、着替え一緒やから気をつけてな」
神山「あ、脱ぐやん」
流星「気をつけや」
着替えに行く神山濱田
重岡「あれは多分やけど頑張ろうやって事やと思う、思いたい」
淳太「そうやで」
流星「あ!」
淳太「どうした?」
流星「ようこそ我が家へ見てください」
重岡「相葉くんてどんな感じやったんですか?」
流星「めっちゃ優しい。あんな優しい人見た事ない。天使」
重岡「好きな人、大倉くんとどっち担?DD?」
流星「カケモチってやつやな」
重岡「誰でも大好き?うちわひっくり返したら大倉くんから相葉くんになるみたいな」
小瀧「神担と副担ってやつやな」
淳太の衣装
重岡「なんてオーダーしたらこうなるの?」
と、淳太が手に持ってた帽子を被せる
淳太「これだけ思いつかなくてお任せしたらこうなってん」
重岡「これインチキおじさんやもん」
淳太のマントを持ってヒラヒラする重岡流星小瀧
流星「空飛べるんちゃう?」
ヒラヒラ〜のまま飛んでるテイの淳太
重岡「必殺技いけ!」
スペシウム光線を出す淳太
最後まで遊ばれてる淳太くんお疲れ様でした
着替え終わってよたよたしながら出て来る神山濱田
ステージに出て来るとパタリと倒れる2人
少し遅れてステージに出てきた照史
流星「スッキリしてるぞ」
照史「着替えてらっしゃ〜い(オネエ口調)」
着替えに行く4人
照史「ほんまにちゃうからな」
神山「でも着替えに行ったら照史くんが『大丈夫だよ』って艶めかしい手で腕なでられた」
照史「ごめんって」
照史「Manboの小道具、スタッフさんがその日のアドリブで置いてくれてん」
照史「自分でえさ下さいとか持ってたら嫌やん?」
濱田「ヌンチャク2つあってん」
照史「しげとか台車とかあったやん」
濱田「私物のキャリーとかもあったやん、私物のキャリーを淳太の所に置いて行くっていう」
照史「卵まぜるやつとか」
神山「最初はシンプルやってん。傘とか。最近凝りだして面白くなって来たんやろな」
照史「桐山くんこういうの求めてるでしょみたいな顔してスタッフさんが待ってる」
「スタッフさんに愛されてなぁ」
淳太「今日は寄せ書き下さって」
「みんなでパリピポのサングラスかけて」
重岡「福岡でご飯行ってスタッフさんに一言ずつメッセージ言ってね、楽しかったな」

一年間お仕事メドレー
12. ええじゃないか(デビュー会見)
13. Rainbow Dream(なにわ侍)
14. Long Story(なにわともあれほんまにありがとう)
15. SUPERSTAR(アゲイン)
16. Summer Dreamer(台風n Dreamer)
17. 言ったじゃないか(ごめんね青春)
18. Ultre Music Powerリトルトーキョーライブ)
19. Criminal(一発めぇぇぇぇぇぇぇコンサート)
20. A・RA・SHIVS嵐
21. シルエット(なにわ侍団五郎一座)

7日1部:レインボーの時に落ちてたオレンジのファー?みたいのを拾う重岡
それをちょっとじーっと見たあと、横にいた照史に渡す
受け取った照史「え?何これ?」って感じで困ってた(笑)

関西Jr.コーナー
22-1. NEXT STAGE
22-2. Sorry Sorry Love
22-3. Happy Happy Lucky You

23. キミコイ
24. Toxic Love
25. SAKURA〜旅立ちのうた〜

映像パリピポくん)ご当地コール
小瀧→重岡→照史→神山→濱田→淳太→流星
神山→神戸牛、モー
濱田→六甲
淳太→南京町
流星→ルミナリエ

26. PARTY MANIACS
27. for now and forever
28. バンバンッ!!
7日重岡小瀧すれ違う時にハイタッチ!

29. Time goer by

映像

EN01. P&P
ロッコはスタンドNO辺りから重岡神山が反時計回り、スタンドML辺りから照史流星が時計回りで半周。スタンドEF辺りで降りてステージ外周に戻る
重岡神山はFからおりてGの辺りから外周へ
今度はメンバー変更してトロッコ半周
スタンドEFから小瀧が反時計回りでスタンドML辺りまで、濱田淳太が時計回りにスタンドNO辺りまでで降りたら外周へ

EN02. パリピポアンセム
重岡挨拶
6日1部
こうべー!!!さぁ、ジャニーズWEST1周年を迎え始まった1stツアーパリピポもついに最後の場所神戸です。みなさんのおかげで沢山これまでの公演いい思い出が出来ました。こうやってライブに集まってくれるみなさんとまたひとつ楽しい思い出が出来たなと思います。こういう力が次のステージに突き動かします。こういう力をもっともっと大切にして次のステージに行きたいと思います。ジャニーズWEST1周年迎えまして2周年もお願いします。また一緒にライブをしましょう。本日は本当にありがとうございました。

6日2部
神戸いえー!おつかれさーん!いやー、本当に僕たちの1stツアー、思い出のツアーも終わってしまいます。今日という貴重な1日も終わってしまいます。悲しいです。今日という日も本当に楽しかったです。本当に、皆さん、僕たちを応援してくれてありがとうございます。怪我もなくここまでやってこれました。明日も全力で頑張ります。明日来れる人、来れない人もいると思いますが、遠くから近くから応援よろしくお願いします。

7日1部
いえぇぇぇ!みなさん、本日は暑い中本当にありがとうございました。さあ、僕たちの1stツアーもこの公演が終われば次でラストです。初めてのライブツアーって事で思い出深い事もありますが、このライブで皆さんから次のライブに向けてのパワーをもらえたと思います。本当にありがとうございます。最後胸を張っていきます!今日は本当に来てくれてありがとうございます。

7日2部
みんな熱い声援ありがとう〜!さぁ、ついに初めての1stツアーが今日で終わりました。1stツアーは終わりましたけど僕たちジャニーズWESTは始まったばっかりです。僕たちはみなさんの大切な存在でいたいです。僕ら7人だったら楽しく笑顔になれる、それが出来るのがぼくらジャニーズWESTだと思っていますし、叶えたいと思います。だからこれからもひとつひとつ皆さんに想いを届けて行くライブをしたいと心から思っています。ジャニーズWEST始まったばっかりです。2年目も頑張っていきます。宜しくお願いします。今日は集まってくれてありがとうございました。そして、そしてですね!忘れてはいけません。誰よりも最初に入って最後まで、寝る間を惜しんで食べる間を惜しんで、僕らの為に笑顔で本当に本当に支えてくれたスタッフのみなさん!僕たち皆さんの背中をしっかり見てました、絶対恩返しできるようになります。こんな素敵な人たちに支えられているジャニーズWSTです、アホな所もいっぱいあります、そんな僕たちジャニーズWESTですけど宜しくおねがいします。
泣きそうになって鼻をくしゅくしゅとする重岡
マイクを下に置いて、最後はふざけたりもせず、渾身の「俺たちがジャニーズ!WEST!!!」

EN03. ええじゃないか(7日夜のみ)
♪花吹雪〜の後「YOUもやっちゃいなよ〜」
身体全部から爆発させるように叫んでた

EN04.バンザイ夢マンサイ!(7日夜のみ)
外周をマラソン大会する重岡
時々ヒラヒラ〜て手を振っててかぁわい
Tシャツの裾で汗を拭く度に腹がチラチラしてて危険
横花道を走ってて階段を一段抜かしで駆け上がろうとしてガタンと踏み外す重岡
気持ちは元気なのに身体は疲れてるんだよね、お疲れ様
踏み外して自分自身でビックリして、ぽっかーんの顔のまんまで固まってる重岡
神山「大丈夫か?しげ」
重岡「だから、さっき言ったやん、アホやけど応援してって」
最後に濱田先生の1本締めで終了

バイバーイと帰る時にいつも真っ先に帰る重岡が一旦しゃがんで捌けかけたのに、何故かまた顔をぴょこんと覗かせる
そうしたら通路挟んで反対側の捌け口から捌け掛けてた神ちゃんも何故か戻って来てぴょこっと顔を覗かせる
最後の最後に残ったのは通路挟んで顔ぴょこっとしてるかみしげ
前髪結んでたシュシュを外して手でしゅくしゅと前髪を直す神ちゃん
二人で向かい合ってステージ花道に肘付いて
重岡「パリピポツアーの最後の最後、濱ちゃんがカッコつけて終わったなぁ」
神山「まあ、ありっちゃありやな」
二人でニコッとして捌けて行く
最後の最後に何このかみしげ
かみしげ大爆発して萌え苦しい
かみしげのこの空気感が大好き

以上、パリピポツアーは天使かみしげで終了しました
お疲れ様でした。