ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

頑張るよりも楽しんで。

TVぴあのジャニーズにっしで1st Tourを誌上プレイバックしています。その対談で濱田が『しげはカッコイイ曲を笑顔で歌うから「カッコつけた顔でやったら?」って言うと「嫌やねん。気持ちでやりたいから」って』と言っています。
そうなの、重岡笑うんだよ。私踊り子担になった事ないからさ、踊ってる時に笑うってのが今まで全然わかんなくて。楽しい曲で笑うってのは理解できるのよ、それはどんな子でもそうじゃん?でもさ、カッコいい曲とかで踊りながら笑うってのがほんっとーにわかんなくて。

で、デビュー決まってなにわ侍の時にCriminalで笑ってる重岡を初めて見たのね。え?笑ってる?笑ってるよね?ってほんと驚いた。踊ってるのが楽しくて笑うって本当にあるんだってビックリしたの。いつもいつもじゃないんだけど、ふとした時に踊ってるのが楽しいって感じでニコニコしてて。カッコいい曲なのにねって思うけど、今までのカッコいい曲での眉間にシワ寄せてカッコつけて踊ってるのも大好きだったけど、でもこうやって無防備に感情出してるのも好きだなーと。笑ってるって事はコンサートや舞台を心から楽しんでるって事で、そんな重岡を見ながら、その重岡が楽しんでる空間を共有出来てるんだなって思ったら、私もとっても幸せになれる瞬間、だから笑って踊ってる重岡って大好き。