ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

さあ時代が呼んでいるよ。

なにわともあれほんまにありがとう、初回も通常もBlu-rayを買ったのですが、片方DVDにしたらよかったなーと今更思ってます。DVDじゃないと実家帰った時とか車の中で見れないなーって事に買った後に気づいたんですよね。うーん、まあそのうち買おうかな、うん。

さて、その「なにとも」ですが、中間ん家物語で子どもたちがリアデラを踊るんです。その時にちゃちゃっちゃちゃっちゃっとイントロを歌ってる重岡がメイン音の方じゃなくてベース音の方を歌ってるのね。最初、え?って思ったんだけど、踊る子ってそうなのかな?どうなんだろう?曲や歌詞でリズムを取る人もいれば、カウントで取る人もいるだろうから、これって一概には言えないんだろうけどね。そうかー重岡はベース音の方を聞いてるのかーってちょっと新鮮でした。まだまだ知らない事沢山あるんだなぁ。