ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

なにわともあれ、お疲れ様でした。

さて、ジャニーズWEST1stツアーも無事に終わり、10日が過ぎました。ようやく風邪も落ち着いてきましたよ。ってまだ治ってないんです…しょんぼりです。

そんなわたくし、ツアー楽しかったなーという懐古で生きてます。すっかりパリピポロスです。いや、だってもうね、こんなに風邪治らないとこのまま死ぬんかな?って思うじゃん?(笑)でもさ、ドームで負けへんで歌う重岡に「しげしげしげしげ」コールをするまでは死ねないなーと常日頃思っているのでね、なのでその日まで頑張って生きます。

本日、なにわともあれほんまにありがとうのDVDも発売されました。よいかみしげが入ってたのでほんと生きていけます。正直Wake up!のかみしげがちゃんと入ってるといいなーぐらいにしか思ってなくてあまり期待してなかったんですよね。でも神ちゃんの札持ってく重岡とか、その後の肩ぽんぽんとか、転げた重岡にサッと駆け寄ってぽんぽんってする神ちゃんとか、かみしげ可愛すぎやろ!!!ほんとありがとうJE、これからもよろしくJE、かみしげバンザイ!

かみしげは優しさ、かみしげは喜び、かみしげは愛しさのすべて、平凡でも奥の深い幸せがそこにあるよ〜♪と、替え歌歌うぐらいには元気です。生きます。えへへ。