ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ツアーお疲れ様でした。

ジャニーズWEST 1stツアーお疲れ様でした
今回は新しい土地がなかったから、全然食充できなかったよ

横浜アリーナ

クリエからの横アリだったし、観光とかする時間もなかったので特に横浜らしいものは食べなかったなぁ
こどもの日だったので柏餅だけ食べたよ
みそ餡のかしわ餅が好きなんだけど、西日本ではあんまり売ってないのよね

名古屋国際会議場センチュリーホール

終わってからだと帰れないので後泊したので2日間しっかり食充
きしめん手羽先、Ciaoのパスタ、赤から、シロノワール
名古屋在住のお友達がお土産にあんかけスパ台湾ラーメンをくれたのでお家帰って美味しく頂きました

大阪城ホール
何も写真撮ってなかった
何食べたっけ?

広島文化学園HBGホール

酔心の釜めしとつけ麺
ネイルは大阪までの前半ネイル

福岡サンパレス

これまた特に食べに行かなかったかな
福岡まで行ったのにポムの樹でオムライス
白くま食べた
水炊き食べに行きたかったな
ネイルは後半のパリピポネイル

神戸ワールド記念ホール

風邪でダウンして食事らしい食事全くできなかったよ…
飲み会にも行けなかったし、ほんとがっかり


今度は九州新幹線に乗りたいよ
温泉に行きたいよ
馬刺し食べたいよ
次は九州行きたいなぁ
しげちゃんよろしく!