ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

恋ってDeepな冒険

もう少しマメに更新したいなーと思ってるんだけどね、うん思ってるんだよ、でもなんでだろうね、あんまり更新出来ないのって。スマホとかの方が楽だからかなーとか。
で、近況ですよ。ジャニーズWESTがツアー中です。覚書を更新してるのでお分かりかと思いますが、元気に現場に行っています。はい、ちょー元気です。
最近本当にね、重岡がオトコでさ、参った参った。名古屋で重岡があまりにカッコよくて大毅に担降りしたって同担のお友だちに話したら「オトコなのわかりますー私もニコニコ天使ちゃんと大毅のカケモチになろうかな」とか言うから、うわーカケモチ楽しそう!って、じゃあ私もニコニコ天使ちゃんと大毅のカケモチになるーって決めました。って意味わからんよね、すみません(笑)つまりは重岡がちょうオトコでカッコいいよって話です。
まあそんな相変わらずな感じで元気に過ごしてます。28日からツアーもラストスパート。張り切っていきまっしょい!