ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

祝・新番組!

7月11日(土)ABC朝日放送 深夜0:45〜スタート!
ジャニーズWESTの新番組!『ドヨルの妄想族』

ドヨルの妄想族

ジャニーズWEST重岡”妄想”映像 関根勤から絶賛→スポニチ

ジャニーズWEST新番組!嬉しいねぇ〜と思う反面、またローカルかぁ…ってのが半々ぐらい。おまけに妄想って…。いやね、うん、レギュラーは超嬉しい。持ってるレギュラーが少クラ以外全然全くこれぽっちも見れないけど、それでもお仕事増えるのはすっごく嬉しい。けどさーなんだろうなーやっぱりさー妄想とか言ってもさー女の子を相手役に使えるんかなー?とか思うじゃないですかー。ラブシーンとか出来ないなら案外妄想も幅広がらないんじゃね?とか思うじゃないですかー。どうなんかね、うえすとちゃんはラブシーンOKだったりするかね?ラブな妄想あったりするかね?心にずっきゅんばっきゅんドキドキハラハラなの期待してもいいかね?まだ無理かなー?どうかなー?